忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CP絵
すっかり忘れてた弟が描いてくれたもりりんをUPしました。
もりりん誕生日一週間前くらいには覚えてたんですけど(´∀`ゞ

それからT様の2周年記念絵も頂いてきて飾らせて頂きましたv
やっぱ尽ですよねvv
あーあの尽がどんな風に声変わりするのかなぁとか思うと
成長が楽しみでしょうがないですね(≧∇≦)v
(何かもう母のような気持ちになってしまいますけど)
2周年おめでとうございましたv

それから今までラクガキばかりだったんですけど
やっとちゃんとした遙か3絵をUPしました。
A様の入学祝とか言って数ヶ月経ってしまいましたが(笑)
そっちの弁慶さんをさらに加工したものです。

着物で泣きました;
はば学の制服がいかに楽チンだったかしれません!
模様どうしよう~と思ってそれらしく加工したんですけど
縮小したらつぶれてしまいました。
悔しいので大きいままちょっとここでUP。
模様以前に粗が目立ってますけども;



縮小率はいつもバラバラです。
線が上手く描けないのでアタリを入れたあとに解像度を倍に上げて
100%と50%を表示かえたりしながら主線を入れていきます。
以前は線画をスキャンして色をPCで塗ってましたが、結局PCに取り込んだら
いろいろとおかしいのが気になって直すから一緒なんですよね。
それでも初期のころの絵なんてアナログ線にマウス塗りですからね。
自分で見てももうひゃー;;ってなりますよ(笑)
バックはもうpixiaのペンデータ使いまくりです;
重宝してます~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く