忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイハイだから薔薇ってか
前回の絵チャ以来、熱心に一番くじ引いてる茉莉ですこんばんわ。
毎度このネタでごめんなさい(*´ω`*)

タイバニのきゅんキャラのやつ、#02が発売されましたね!
本命こっちだったのですよ。スカイハイ(キース)いますからね。


さっそくやってきました\(^o^)/
1回で3回ひくと・・・


・・・





C賞スカイハイあたったーーー(*゚∀゚*)


もしかしてオイラけっこうくじ運いい???
ちょい運?

これで#02の目的の半分は達成です。
スカイハイのノートも手に入れたし。
(あと1つはストラップだったから斎藤さんもらってきた)

でもガワばっかりだからやっぱ中身ほしいなぁ~~~


そのあとたこ焼き食べたら舌火傷して( *`ω´)
サーティワンアイスクリームに入りました(笑)

何年ぶりだろ♪

今、真夏の雪だるま大作戦やってて
フレーバーを2種類選べるらしいですよ。
彼さんが注文したラムレーズン(下:大)と、レモンクランベリーチーズケーキ(上:小)
その2つの味を一緒に口の中入れて食べるでしょ。
そしたら個別で食べるとまったく普通で個々の味と香りなのに
一緒に食べるとものすごいフローラルな香りがするんです!

味が変身してしまうんです!

最初バラの香りかと思ってしまったw
飲み込んだあとくらいに鼻の奥からふわ~っとほんのり香ってきます。

騙されたと思って一度やってみてください(`・ω・´)ノ

ラムレーズン下にするほうがいいです。
レモンクランベリーチーズケーキすっごい甘くて後の方しんどかった;
というか、雪だるま大作戦の量がちょっとアメリカンサイズかなと思った(汗)

追伸:完食しましたがお腹はだいじょうぶです(`・ω・´)ノ


拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

おめでとう!そして!!おめでとう!!
こんばんわ^^

この前、ファミマに行ったらくじがあって
スカイハイと折り紙くんがセットになってるのがありましたな~。(見間違いかも?)

コレはほしい!!と思ったけど時間がなかったのでまだやってないww
なくならないといいなぁ~・・・。

そして、またニコ動から迷惑なお土産おいていきますwwすいません。

【MMD】スカイハートキャッチ☆パラダイス【Thanks, and thanks again!】 (1:33) #sm17132591 http://nico.ms/sm17132591


それでは!!

2. 無題

ありがとう!そしてありがとう!!(爆笑)
ニコ動みたwwwww
いい!めっちゃいい(≧∀≦)
マスクの中身、満面の笑みだろうなーって思うと余計におかしk・・・いや、愛しかった!(笑)

きゅんキャラならキース&イワンのA賞、スペシャルの景品ですよ!
私もそれすんげーほしいんです!!
コメントを書く