忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員さん「おお!」私「(゚-゚)・・・」
暑いけどみんな元気かい?
茉莉は冷たい物飲み食いしすぎてお腹のうぇ~ぶとお友達さ。
妄想の中では瑛が波乗りぜっこーちょーさ。

はーい。たいばに一番くじやってきました~~

本命は次に出るきゅんキャラの#02の方だから
とりあえずあんまりやらない方向で。と思ってたのですが。
(600円だし・・)

まず2回引いてストラップとファイル。
次に1回引いてドラゴンキッドきゅんキャラ。
4回目は日にちをあけて1回引いたらこれ当たりました↓

1枚めくって・・・店員さんに「はい」(゚Д゚)ノ \(^_^ ) はーい

店員さんは「えーっと、・・・おお!A賞です!おめでとうございますー」

私「え・・(゚-゚)」←ファイルとかかなーと思ってたので拍子抜け


何この店員さんとくじ引いた人の温度差www

えーなんかタイガーさんの頭だけ!みたいなのもあったけどあれ?
ってちょっと勘違いしてテンション上がらず(笑)

でもそふびでした。ソフビ。↓





きゅんキャラの時のC賞バーナビーのガワんときも
うれしいようななんだか微妙なような。。


贅沢言わせていただくと・・・!

C賞D賞がほしいんですが(´∀`;)

で、ハーフエイジキャラクターズの方にだわよ。
3個買ってツンが2体orz
(↑もうバーナビーのポーズとかツンにしか見えないので)

一番くじの時に来いよ!ばーなびー!


あああああツン!


っもおおおおツン!

(病)



ツン×2!


ちなみにもう一体はネイサンね。。。


ブログの拍手コメントへのお返事

まみゅさ
こちらこそ!そしてこちらこそ!(何)
鳴上君フィギュアほしーーーっすよね!!
一番くじのやつでしたっけ?
足なっげーーーって思いました!ww
かっこいいよねぇ( *´艸`)。・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆☆☆いんふぉめーそん☆☆☆

お店でマーメイドフェアやってるのでよかったら来てくださいね~(´∀`*)
プレゼント企画もやってまーす♪
人魚と言えば瑛!(というかGS2ことSecond kiss!)

瑛っていうより瑛のおじいちゃんが人魚物語の主役っぽかったんだけどねー


お店でーす↑



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く