忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたよきたよ


きたきたきたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

買って後悔するか(w)
買わずに後悔するか二択の場合

買わないと絶対後悔する!

と、思ったので予約購入しましたグッドマンさん。

シルエットかっこいいですねー
個人的には顔がもうちょっとサワヤカだと100点だったかなー。


もりりんフィギュアが販売したらなんとかして絶対に3体購入するのに。
保存用、飾っとく用、遊ぶ用(←?)

ちなみにスカイハイのフィギュアだと
保存用、飾っとく用、遊ぶ用、吊るす用が要るとかなんとか。

頭の先端のやつの折れたバージョンがオプションで入っているということは
そういうことでしょう(`・ω・´)シャキ


スカイハイ、箱から出せなくて長く箱ごと飾ってあったのですが
「ねぇ~いつスカイハイ飾るの?」って言われました。


「クリスマスツリーいつ飾るの?(´∀`*)」みたいに聞くなw


「ねーいつスカイハイ吊るすの?」ともきかれました。


拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

吊るすの?ってwwwwwww
スカイハイさわやか~( *´艸`)

2. 無題

スカイハイと牛さんは吊るす用が必要ですよ(`・ω・´)キリッ
宝物です~~~( *´艸`)ムフフ
コメントを書く