忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャを襲うビッグうぇ~ぶ
金曜日の絵チャログUPいたしまーす。

当日、21時・・・とかいってくたばっていてスミマセンm(_ _)m
実はその日はですね、外出先でお腹の急降下が・・・



かき氷食べ過ぎでお腹急降下ビッグうぇ~ぶ中のクマ氏。
(ちなみにオイラの急降下は原因不明)


家に帰ってきてトイレに数回駆け込み(汚い話ですまぬ;)
そのままぐったり寝てしまったら、絵チャ遅刻しました。
主催者が遅刻て・・・!

ほ、ほんとにごめん(TДT)

お腹がモヤモヤする中、急いで絵茶室へ入りましたら、
ヒノエさん、初参加のちくわかめさん、まみゅさんと参加いただき
ラクガキしながら萌トークとなりました。
ちくわかめさんはもりりんファン様ということでした♪




左側がヒノエしゃん、右のサーファーが私。
木曜の夜からビッグうぇ~ぶと戦っていたんですが
もう外出先でのハライタってサイアクですね;;;
私がギャグ漫画みたいでした。
今週のジャンプでもボッスンが大ピンチでしたよね。

そのビッグうぇ~ぶとサーファーを描いたら
ヒノエさんがスカイハイで「静まりたまえ!」と沈静化を促してくれました。
絵は波が治まった後そのまま降りられなくなりスカイハイに助けを求める瑛たんです。
一瞬誰かわからないので色を塗ろうかとも思いましたが
お腹の痛みで絵に集中ができませんでしたorz


さて、お絵描き始めましょうかーということになり、
絵チャ恒例のアミダ、最初はタイバニ。
敬語キャラ好き無自覚メガネ好き(?)というちくわかめさんに
タイバニのバーナビーを大プッシュしました。
(バーナビーの中の人瑛たんと同じなんですねー(ΦωΦ)
ときメモファンはまた違った意味でタイバニを楽しめます)




ちくわかめさんはチャットのみ参加とういうことで
ヒノエさんとまみゅさんと私でのアミダ。
虎徹好きヒノエさん、キース好き私はそれぞれ好きキャラに当たり自給自足。
もうアミダで結ばれる運命だね。
まみゅさんはバーナビーに。

それにしても女子だけでやるアミダくじはキレイだわ・・・

0時と同時にちくわかめさんが翌朝が早いとのことでシンデレラのごとく退室されました。
お腹の調子がこんなんじゃなかったらもっと楽しんでいただけたかと思うと、なんだか申し訳ないです(´`)
また来てくださいね♪




出来上がり絵です♪

まみゅさんのバーナビーはデレの方の表情。
やさしい眼差しで「行きますよ、おじさん」最高っすvvv
ヒノエさんの虎徹かっけぇぇえええ(≧∀≦)

もう、もう、タイバニで盛り上がれるのが楽しすぎる.+()クルッ( )クルッ(∀≦)クルッ(≧∀≦)ノvvv




ラクガキ(笑)
虎徹に虎耳虎しっぽが生え、スカイハイにはジョン耳ジョンしっぽが生え。

「待ちなさい!ジョン!待ちなさい」


2枚目行けますか?に同意いただけまして
ペルソナ4いきましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ということになりましたが、ヒノエさんはペルソナ4のアニメを未体験ということで。
(なのにヘンタイ完二君のファイルをお持ちというところはさすがとしかいいようがなかった)

動画サイトでまみゅさんおすすめの動画を教えていただいて
つい見入ってしまう私orz
なぜか最近の絵チャでは教えてもらった動画にハマるパターン多いw
まみゅさんと私でヒノエさんにペルソナ4を布教。

このブログ読んでくださってるアナタも!
ペルソナ4はメンバーがメガネかけて戦闘ですからね。
メガネ萌は必見ですよ!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
(タイバニも全力でおすすめですよ!)




アミダくじでは「鳴上主人公」「クマ」「直斗さん」「噂の完二くん」
このアミダじゃ下手すりゃ主人公抜きってことにもなったんですが
うまく主人公当たりました。話題盛り上がってた完二くんがまさかのスルー。




出来上がり絵でーす♪

左 直斗さん=まみゅさん
中央 鳴上(主)=茉莉
右 クマ(中身)=ヒノエさん

直斗さんのミステリアスな眼差しが゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。ワタシヲミテル(←勘違いです)
クマ!クマ!クマ!(ハァハァ・・


やっぱり動画にほぼ見入ってた私(汗)

だけど絵チャってホント楽しいです。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
また遊んでやってください!!(≧∀≦)ノ
お腹のコンディション整えておきます(´・ω・`)ゞ



------------------------

追記ー(≧∀≦)w

絵チャで話題にのぼりました「1番くじ」やってきた!
近所の一番近いコンビニでやってた(笑)




タイバニとペルソナ4一回ずつやってタイバニはC賞のバーナビー。
ペルソナは雪子さんのアイマスク「カッ!」




まっしゅはタイバニタオルとペルソナ4ファイル。
ヘンタイ完二くんゲットでご満悦でした。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 絵茶お疲れさまでした♪

楽しかったぁぁぁ(≧▽≦)
また是非やりましょうね!

ペルソナ4見とくo(^o^)o
(見たくてウズウズしてるんだけど
DVD出てるかにゃ?)

完二ファイルオソロー( ´艸`)

2. 無題

楽しかったクマよー!!
またやろう!センセー!!
(クマボイス)

体調いかがですか?^^;
またやりましょうね!

3. 無題

ヒノエしゃん
絵チャとーっても楽しかったです!
またやりましょう!!
ヒノエしゃんの後ろでヒノエしゃんを守っていた(?)完二君ってこれか!!www
DVD全10巻で7巻まで出てるみたいだねー♪
ぜひぜひ楽しんで~ヽ(*´∀`)ノ

まみゅさん
楽しかったクマねー!!
また遊んでクマー♪♪♪
そしてまた面白動画教えてクマー!
お腹はすっかり良くなりました(;´∀`)
ありがとう!そしてありがとう!\宣/
コメントを書く