忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚しました。
引越してしばらくして、入籍をすませました。
脳内で何度、もりりんと新婚生活まで展開しただろうという感じでしたが、
こちらは妄想ではありません。(たぶんな)

正確には再婚になるのですが、お相手はどんな系統かというと
う~ん、強いて言えば2nd Seasonの古森君かなぁ一番近いのは。
似た系統で敦盛さんも居るんだけど、古森君の散髪後にメガネという感じです。
白くてひょろっとしたもやしっ子です。

若王子先生は悲恋の予感が拭えなくて、
妄想ではハッピーなゴールインまで持ってけなかったし、
結婚するならもりりんだ!と堅く決意してたのですが、
古森君が出てきたときは「こもりんの嫁になり田舎に住むのも悪くない」と
揺らいだこともあるので、私のツボには食い込んできてるのだと思います。

リアルでももやしっ子メガネっ子に弱かったんだなー(:3 _ )=

拍手[2回]

PR

コメント

1. おめでとうございます!

こんばんは、茉莉さん・・・!!
ブログ更新のたびにコソコソ見に来てはいたのですが、絡むのは大変久しぶりです(笑)
桜弥くん好きで、弁慶さん好きな梓ですが、覚えてらっしゃいますでしょうか・・・(>_<)
私、茉莉さんに頂いた弁梓、未だに写真立てに入れて、部屋に飾ってありますよ(笑)

そして本題!!
茉莉さんご結婚されたのですね!
おめでとうございます〜〜!!(*≧∀≦*)
唐突だったのでビックリしました・・・!

もし良かったら、お祝いも兼ねてまた一緒にお絵描きチャットしてお話したいな〜(笑)
ほんと、おめでとうございます♪
お幸せに!!!

2. ありがとうございます!

わーーー!梓さんご無沙汰してます(>▽<)きゃー♪
お祝いのメッセージありがとうございますね!
なんかもう再婚なのでコソッと報告できりゃいいやーみたいな感じだったんですが、やっぱりお祝いの言葉をいただくとうれしくって一日中スキップ♪しちゃいますねー(笑)

覚えてるも何も、このサイトの全盛期(笑)には梓さんは欠かせない存在だったのですよ~!
お元気そうで何よりです♪
(私が描いた弁慶サン愛でてくださってありがとございます!弁慶サンに出会う度に梓さんもセットで思い出しますよwww)

モタモタやってて家の片付けできてない(そして途方にくれている;)ケド、お絵かきチャット同窓会みたいなのしたいですね!!
使い方忘れてないといいけど( ̄∇ ̄;)
コメントを書く