忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりりんの成分
なくなっちゃいましたねーサイト(゜◇゜)

そんなこんなですが・・・ブログに拍手いただいていたみたいで!
いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

風呂敷を広げてはね、体は一つしか無くてたくさんのやるべきことに手をつけられず立ち往生ってのがここ数年のパターンでして(汗)

とはいえ私の癒やしはやっぱり植物で(*´艸`*)
家庭菜園を始めております。
(体の不調が続いているのでその関係もあり健康的なお野菜を食べようと…)


ジャーマンカモミールだよ~

私がなにか植物を育てている時、心はもりりんとともにあるのさ。

人間も好きだけど(人の形が好きだから人形作ってるんだけど)
動物や植物、鉱物とのふれあいは欠かせません。

ちょっと忙しくて放置したら雑草がすごいことになってて途方に暮れたり、
基本、園芸は虫との戦い。(共存もあるけど)
綺麗事だけではないのですが、日々の予定のあれこれから開放されてのんびりお世話してるときの時間ってある意味贅沢だよね、なんてもりりんに語りかけたくなります。

たまに石田彰氏のお声をテレビで聞くと
「やっぱこれやな!この声にやられたんやな!」とひとり納得。
もりりんの成分が私の大好きなものたちだけでできているのだから。

お人形ももりりんとか王子とか作りたいなーって思ってますが
このペースだとたぶん10年くらいかかりそう( ̄∇ ̄;)

ではね|д゚)ノチャオ!


PS.4とか!!おい!!!www

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く