忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジオ終了につき…
早々と転送設定しちゃダメでしたねemoji

http://sky.geocities.jp/morimura398/

こちら↑↑↑は3/31まで見られますemoji

↑追記emoji

* * * * * 

もりりんサイトでお世話になってたジオシティーズが終了ということで、慌てて作業をしております。
ほんというとお知らせがきた去年の秋から気持ちだけは慌ててるんですが、引っ越しか閉鎖かで悩んでいるうちに終了間際(꒪ཀ꒪)

今すぐ決められないのでとりあえずサイトは消されるがままにして、ブログに転送できるようにしとこうかなと設定だけすませました。

このままフェードアウトの確率が高いかなぁと思いつつ、残したい気持ちもまだ残ってたりして。
ジオにバッサリ消してもらわなくては手放せないおいらの青春|д゚)

誰も来ないよねって思いつつも誰も来ない場所ってけっこう好きだしなー、誰かがふと思い出して訪れてくれた時に「あれ!?無くなってる!」って思うと寂しいものがあるだろうなー(私がそれだから)、という感じでいろいろ考え巡らすうちにフェードアウトで消えるかもしれません。
消える消える詐欺かもしれません<(゚ε゚* )>

今月の31日まで表示はされるのかな?


さてどうしようかー。


* * * 

ブログの拍手にコメントありがとうございましたm(_ _)m
確認が遅くなってほんとすみません(汗)
とっても丁寧な結婚のお祝いメッセージをいただきました(*^^*)
香流様ありがとうございます♪

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く