忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ劇場版が楽しみです
前回の日記見てびっくりした。1ヶ月以上空いてたΣ(O_O;)Shock!!

夏バテしたりいろいろ忙しかったし(夏バテって夏のイベントさ・・)
あっという間に夏終わっちゃった感じあります。

おひさしぶりー♪

秋を楽しみにしてたのはタイバニの映画でしょうか。
私は観られたらそれでいいかなーって簡単に考えてたんですが
前売り券買っとこうか~って話になってペアチケット買ったら
うれしいチケットになっとりました!



真ん中から切り離せるようになってるんですけど・・
私的には切り離したくないんですがvvv

特典でストラップついてたんですが、ワイルドタイガーが無くなってました。
どうよこのおじさん人気。せっかくなのでペアで欲しかったんですが。
ペアでグッドラックモードできるんじゃないのか。

しかしまたグッズとか買っちまいそうだよぉぉぉおおお
サンライズの思うツボ(゚д゚lll)


サンライズっつーとガンダムなんですけど(銀魂もありますけど)
今更ですけど、ガンダム00(ダブルオー)にはまってます。
いやーテレビアニメから劇場用まですんごいおもしろい。
あとからハマると一気見できるけどグッズが手に入らないのが悲しい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く