忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相思相愛・茉莉の場合
エスパーまりさんが日記で取り上げられていた相性診断。
早速私も試してみましたわよ。
Kさんの日記で取り上げられていたそうです。

魔法のMD5 - 一括診断


クリックで画像拡大↑

もりりんが一番だ(´∀`v

遙かなる時代の人が雑じってたり鎌倉な人も雑じってますけど(笑)

ってか四位の人来ないでくださいぃぃいい!!!

志波勝己とはプラトニックに、そしてクリストは(くりすとはー?)ちょっとエッチに
天地君があまり点数よくないのが残念です;;
0なんてあるんだ(@@; カズ君と瑛
ってかGOROさんと高得点が怖いんですけど。
GOROさんと一鶴さんが並んでるのが友情感じるんですけど。
愛しの敦盛さんとは繋がるなら体ですか(ぉぃ)

その後、本名でやってみると↓



全部見るのがめんどうなのでここでは感情と体だけ。
順位は総合です。
でも2位と3位が総合で同じ点_| ̄|○;79点
リアルな人の名前なのでモザイクをば(笑)
真咲さん来たー(笑
だけどもりりんとやっぱ相性いいんだわvvvvv

おいおい;結局尽とはダメかい・・やっぱ弟だからか。
あ、益田さん入れるの忘れてる(笑)相性は下のほうでしたやっぱり。

しかし体の相性が90%を越えた人が6人もいるなんて。
特に譲クンとハリーが高得点なのが嬉しいじゃないですかぁ!!!
私ですか?ちょいエロです。ホントです。

と、いう結果が出ましたのでどっちも高得点の守村桜弥氏と結婚します。

つーか私土曜は仕事・・・
何を盛り上がってるんだ(滝汗)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 守村で大きいハリ

守村で大きいハリーとか
リアルとか、益田を総合しなかったよ。


2. さすがです

茉莉さん、こんにちは!
TBありがとうございました^^
茉莉さんの結果、さすがですねーー。
GOROさんと一鶴さんをきちんと抑えているのが素晴らしいです(笑)
もりりんを愛しながらも、おいしいい部分も忘れない、その精神を見習いたいです!!!
最後は感情と身体だけなんて・・・(笑)
鈴鹿くん、感情は0なのに身体は84だなんて、すごい妄想をしてしまったじゃないですか!!!
鈴鹿くんが茉莉さんの身体を貪るように・・・(以下自主規制)

下のレスも笑いながら拝見しました。
ありがとうございます。
是非ともお花畑のレポを教えていただきたいです(笑)
リバのまりでしたv

3. RE:さすがです

まりさんこんばんわv
こちらこそTBありがとうございましたー!!
初めてトラックバックしあってもらったんですが、タイトルが「相思相愛」なんて嬉しい限りですvv
また何かありましたらビシバシTB送り込んできてやってください!!

これでもうもりりんも私のことが好きだと証明されたので(されてません)
相思相愛だと自信を持って妄想できます!!
GOROさんは知性で救われてますよー!ヘタしたら一番になってしまう!!
りじちょはもう数字の前に全部「-」を付けたい衝動が沸き起こります。
まりさんの第二弾も見ましたよvv知盛と体の相性がよろしいようで(爆笑)
それからこの間の絵チャのときもそうですけど、天地くんとまりさんとではこのままだと天地まりになってしまいそうな気配・・
あ、あえて触れないようにされてるのでしたらごめんなさい;
どうかこのコメントは「海に捨ててぇええぇえ!!!(byリュシータ・トエル・ウル・なんとか)」

鈴鹿との相性のご指摘、まさにスポーツのノリですよね。
終わったあとに「こういうのもたまにはいいもんだな!」とニッコリご機嫌だけど、
去り際は「じゃあな」とトーンダウンし、無表情で言われるんだと思います_| ̄|○;

いい汗かいたぜ!とか(もういいって)

お花畑ですか~うふふふh
こいつの頭の中がお花畑ですよ。あははうふふ。
コメントを書く