忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の日記
全体運 ★5 何の苦労もせず幸運を掌中に収められるラッキーデー
ラブ運 5 大人の恋の予感!もう後には引けないほど燃えてしまうかも
金運 4 ギャンブルは最初の一回目がラッキー、後は自粛して
仕事運 5 失敗を逆手にとって、大どんでん返しをできるかも

乙女座の運勢

今日の乙女座の占いはこうですよ。
えーい晒してやったさ。どうだ運勢め。
以前、こんな感じですっごい運勢良かった日にどえらい目にあったことがあって
よすぎる日は自分的には警戒が必要。
(軽快って出るのは_| ̄|○なぜ)

っつーのも良すぎる運勢はきっと悪い運勢に画面スクロールするんだ。
さっきのショックで心がささくれてるだけだからみんな気にしないで。

拍手[0回]

PR

コメント

1. おとめ座って

こんちゃー^^
うちもおとめ座ですw
なんだかおとめ座って、「仏滅」とか「13日の金曜日」とかがやたらと運気よくないすか?

茉莉さんの日記読んだ後、暦をみたら7/6は仏滅でしたよ^^;

なんだかいいような悪いような・・。
はふぅ~・・。

でわっ!

2. RE:おとめ座って

まみゅさんこんばんわ!
まみゅさんは何かいいことありましたか?
私はいたって普通の日でした。
仕事運なんて「失敗するんかい!」とツッコミを入れたかった私です。
恋愛運ですか。予感だけ!でした。予感のみ!でした(笑)
大人の恋のお相手には出会うことすら無かったです!
仏滅で中和された?
いや、仏滅と13日の金曜日を味方につけたまみゅさんならさぞ良いことがあったに違いない(笑)
でもこうやってここへコメント頂けてたことが一番の良いニュースですよ!
まみゅさんのパソコンも直ったことですしv
コメントを書く