忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがああああ;
またやっちまったよ!!!
また間違えてBackspaceキー押して記した日記全部消えちゃったよ!!!
どうにかしてマジでコレ!!
あとタイトル入れて押すだけだったんだよ!!!
タイトル消そうとして_| ̄|○・・・

何かいろいろ書いた気がするの。
かれこれ30分は日記に向かってたと思うの。
結構たくさん書いたと思うの。
季節のことから入ってめずらしく日記らしい日記に仕上がってたと思うの。
頂き物をUPしてS様のことやT様のことやGちゃ様の感想とか
リンクさせてもらったU様のことも、ちょっとずつだけど書いたと思うの。

・・・・・・・

最近じゃね、お絵描きソフトの使い方とかは、もう使い慣れてきて
保存しないでいたら固まって「うぎゃーーーーー!!」ということも
今はないの。さすがに今は。

泣くぞ久々に

こんなことやってるの私だけ?_| ̄|○;
やっぱマヌケの王者?

まぁせっかく画像UPしたから更新した携帯サイトのことを少し。



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/pniwa/
(バーコードが上手くいかなかったら手打ちで)

誰に頼まれたわけでなく、新もりりんと新姫条くんをUPしてきました。
パケット代に心配の要らない方でお時間のある方は
暇つぶしにでも覗いてみて下さいv

イラスト→森のもりりん2と姫条さん です。

ほしい画像があったらリクエストしてくださいvとか
書いた気がするんだけどもうめんどくさくなってきた _(_3_)_

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く