忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン解凍(笑)
もりりんのお誕生日も終わりました。
一年で一番気合が入った時期だったんじゃないかと思うくらい
がんばった気がします。お疲れ自分。
普段、ナマケモノのごとくボーっとした生き物なので
こんな風に忙しいと終わったあと反動で、またボーっと
動きが止まってしまいそうです。先に言っておきます(笑)

えー、
以前頂いていたバトンですが、解凍してみます。
腐りやすい時期ですからね。凍結してあったんです;

・デスクトップバトン(ハリーとかもりりんとかv)
ぁぉぃさんから頂きましたv
・管理人の輪を作ろうバトン
凛さんからいただきましたv

では『つづきはこちら』からどうぞ。
『デスクトップバトン』

01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
  
 これが今のデスクトップ画像。

 起動と終了時に出てきてくれるもりり。

 バトンを貰った時のデスクトップ。

そろそろ夏らしく向日葵画像に切り替えます。

02. OSは何?
windows Meです

03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家PC
私専用

04. この壁紙は何?どこで手に入れた?
ハリー:はばたきレディならわかるよね?
もりりん:ジーパラ。ネットサーフィンで。ウチのLINK(公式サイト)から行けます。ガーベラ:Green Windという壁紙専用のサイトにて。

05. 壁紙は頻繁に変える?
バトンが回ってきてやっと変えた程度の;;

06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個 HP作成と解凍するやつはトップに置いとかなきゃね

07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
出来るだけシンプルにしたい。
前に友達からアイコンできるだけ少ない方がPCのためだと聞いたので減らしました。

08. 何かこだわりはある?
とくにないです

09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
壁紙を「そういやかえてねーなー」と思って変えました。

10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
エスパーまりさん
梓さん

壁紙だけでもいいの。見せてください(ハァハァ)←違っ





【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→ゆうき→龍姫→ヒカル→YoYo→ぴょこ→seiho.→さにあ →おたま→大月りお→皆月凛→茉莉(アンカー)


◆貴方のHNを教えてください。

茉莉


◆貴方のサイト名を教えてください。

GREENぐらす


◆いつからサイトを運営し始めましたか?

2004年3月14日
HPが出来上がった日に勢いでオープン
初めてのホームページですごいできの悪いほめぱげやったわさ。
どんな恥ずかしいサイトだったか(今も変わんねーって)見せて差し上げたいくらい。

◆管理人暦はどれくらいですか?

だから二年とちょっとかな

◆サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。

ときめきメモリアル Girl's Side(属性:守村桜弥)
もりりん(への萌え)のためのサイトです。GSキャラはみんな好きです。
詳しくですか?いいんですか?もりりんを語っても・・(やめてください)
遙かなる時空の中で3(属性:平敦盛)
敦盛さんの控えめな感じがツボHITしています。でもみんな好きです。

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

お勧めリンクはウチのLINKページからご紹介させてもらっています。
とういことで、恥かしくてリンクはさせてもらってないけれど
自宅PCお気に入りに入っているサイト様も多数あるので
ここではリンクはさせてもらってないお勧めサイト様の中から一部ご紹介。
遙かサイト↓

http://sweetmerry.sunnyday.jp/
弁慶さんがかわいい。敦盛さんも美味しそう(違

http://jambon.web.fc2.com/index.html
景時さん!!!


こことはジャンル違います↓

http://www10.plala.or.jp/miyu3/
萌え系美麗イラストサイト様です。

http://www8.plala.or.jp/izumitei/index.html
メガネ萌えは行くべき。

http://www.kirigakure.com/NARUTO/Narutohicho.html
NARUTO系、カブトさん多数18禁部屋が好物。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 受け取りましたぜ

茉莉さん、こんにちは!
素敵なバトンを受け取りに参りました。
回答していないバトンがまだあるので、こちらはまだ先になると思いますが、気長に待っててください。
茉莉さんのデスクトップを拝見できて、またあなたに少し近づけたような気がします(ぽっv)←気持ち悪いからやめなさい
もりりんを起動時と終了時だけにしているのは、何か訳があるのでしょうか?
逆に少しにする事により、もりりんを究極に渇望するようになるというプレイでしょうか?(なんだそれ)

上の日記も拝見しました。
茉莉さんガンバレーーー!!!
姫条さん、ありがたくDLさせてもらいましたよvv
あの姫条くんを拝見した時から思っていたんですが、後ろの金網に姫条くんを押し付けたい衝動に駆られました(笑)
もしくは逆に私が押し付けられても良いかと。
野外もいいじゃあないですか!
きゃーー、変態発言連発ですみません~~!!!

2. RE:受け取りましたぜ

まりさんこんばんは!(やっべー名前んとこにタイトル入れてたよ;)
お忙しいのにバトン受け取ってくださってありがとうございます!!
ええもういつまでもお待ちしておりますvv
壁紙といえばこの間のセンター試験、ギリギリ80点取れてたので3枚とも貰ってきましたv
一枚は貰ってたやつですけど。
公式で配布されてるものの中で一番お気に入りがハリーですv
もりりんはですね・・まりさんのおっしゃる通り、どちらも(笑)
一番の理由はもちろん家族にむやみに突っ込まれないようにですよ!!!
ハリーとかだと「勝手に言ってろ」と思えるんですが、
もりりんのことを言われるとついムキになってしまって(´∀`ゞ
もりりんで始まってもりりんで終わる。携帯もそれです。
私の帰るところはもりりんの腕の中と決まっているのです(守村医院へ収容せよ)

わはは。日記。
応援ありがとうございます!
ブログつけてる人は時々あるみたいですね。ちょっと安心しました。
運勢良好の日もホント無事に何事もなく過ごせました!!
ってかめちゃくちゃ普通の日でした!どこにラッキーが転がっていたのやら!
姫条さんももらってくださってありがとうございますううううう!!
もう師匠の携帯の中に入ることが出来たというだけで姫条くん大喜び!!
姫条「なぁ、まりの中入るの許してくれるんか?」
さすがリバ師匠!!押し付けたり押し付けられたりまんべんなくアイテム網でこんがりと身を焦がしてください!!
まりさんと姫条くんの定食いっちょあがりです!!(意味不明)
金網に追い込まれるのも良いですねぇ・・・(←逝って来い)
スイマセン;今数分間もりりんとの『お花畑でつかまえて』が脳内で繰り広げられていました。
PCの前で萌え笑いを浮かべてました。
今度詳しくレポートを書いて師匠に提出します。(せんでええ)
コメントを書く