忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようか。
普段使ってる更新とか(ぼやき;)のための
オエビが3月いっぱいで終了って事になったので
「ブログでまたやろうか~」
ってここ思い出して使おうかと思ったけど

えらいこっちゃ。3年も前じゃん;;;

あまりに時間が開きすぎてて、ちょっと前の記事
自分で確認してみたけど、私ってどうやって
サイトやらブログやら更新しとったんだ;;
って、ちと思ってしまいました。いろんな意味で;

完全なる浦島太郎。
夏の海をイメージしたGS2なこのテンプレートが
うらしまんであることを彷彿とさせてしまう _| ̄ |○

以前は忍者ブログのエディターやらなんやら、
軽いとは特に思わなかったけど
fc2とか楽天に比べるとえらい軽いと感じてしまいます。
別館も忍者にしようかな。

セキュリティソフトがバージョンアップしたってんで
DLしたらば、パソコンが古いままなので追いつけなかった?様子。
そもそも。
セキュリティソフトを2個入れて動かしてるのもどうか;
(2個入れてるからって安心ってわけでもないし)

何かにつけほんま重たい。。
ツイッターも断念した。。

マジでうちすごいビンボーなんです(・∀・)

地震の事もあるし、少々集中できない感じも。
気ばかり焦るのは今に始まった事じゃないですが(笑)

サイトのメニューリンク変えとくかな。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く