忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで~~?;;;





サクサクネット環境へと移行したはずなのに
このオエビどんだけ表示遅いの?って感じ。
さらに書き込んだ投稿全部消えちゃったよorz

「なんで表示するのに5分もかかるんだよー」
さらに「なんで投稿できないんだよー」
とか思ってたらオエビのトラブルでした。

http://support.oebit.jp/data/NO_003376.html

書き込みかえせー

っていうか時間も返せーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで直るまでこっちの日記(ブログ)を
表示するようにしておきます。
オエビが直ったらまたオエビをリンクします。


イラスト更新しました。
やっとこさデータの引越し完了したばかりなので、
HP作成ソフト(フリー)もDLして
さっそく若王子せんせいをUPしました。

http://sky.geocities.jp/morimura398/gallery/illustnew.htm

この日記のなのですが、オエビログもまとめました。
よかったら一緒にお楽しみくださいませー
大きなサイズのまま真咲さんがいます(笑)

春なのに秋服ですんませーん(汗)

まだペンタブとかのソフトをインストールできてないので
お絵描きできないのでイラスト加工したものをここでは使いました。
波模様若様。

あとイラストページに画像を直接リンクしてます。
壁紙サイズをつくってみました。
気に入ったらお持ち帰りくださいませ。
報告はご自由に。感想は随時受け付け中。

瑛じゃないけど「つかれたー」←ゆうえんち

疲れが出ててへろへろです。
仕事楽しいのですが、まだまだ山ほど覚えることがorz


がんばります。

消えちゃったらもう何を書いたかも忘れちゃったよ。
リンクページの更新も予定中です。



メッセージレス


Pたん。
志波さんに感想ありがとうございましたー!
pたんに確信犯で飛び込んでもらえたら
志波さんも幸せだと思いますvv
合体してぴーなっしばvvv←また言ってる
Pたんもがんばってくださいね!
お返事遅くなってごめんなさい(^^;


まやさん。
2回メッセージありがとうございましたvv
ブログにも今度ゆっくり遊びに行かせていただきますね!
志波さんに感想ありがとうございましたv
志波さんは、電話のときすごい緊張します(笑)
ドキドキしてますvv
お返事遅くなった上、あわただしくてすみません;;

拍手[0回]

PR

コメント

1. ちょみぃは、引越

ちょみぃは、引越ししたかもー。
それでちょみぃは、銀さんと返事すればよかった?

2. こんばんは☆

茉莉さんお疲れ様ですm(__)m
お仕事大変そうですが、楽しいと書いておられるのを見て安心しております(^^)
若王子先生素敵ですね~vvスタバで一緒にまったりしたいです!
今若王子先生をちょびちょび攻略中で、今晩にでもEDを見れるはずです(笑)
ぴーなっしば拝見しました!!もうなんてドキドキなネーミングなんでしょうvv
最近志波君とは会えてないんですが、茉莉さんのアップ志波くんを見るたび、チュッチュ、チュッチュしています(≧3≦)~vv
今夜は久々に会いに行って、ぴーなっしばになりたいと思います(*^-^*)
ぴーなっしばの情報を頂きましてありがとうございました~☆

3. Pたんへ

Pたんこんばんわー!コメントありがとうございまーすvv
仕事は思ったより楽しいですが、体の疲れがたまってきてちょっと大変です(^^;
せんせいとデートに感想ありがとうございますvv
若王子先生って、何でも似合ってて素敵ですけど、カジュアルな感じが私は好きですね。
並んで歩いても違和感なさそうなので(*ノωノ)
ぴーなっしば見ました?まめしばに続いてぴーなっしばですv
Pたんと志波さんついに合体した!と思いましたヨ(笑)
私もいろいろと落ち着いてきたので、ぼちぼち攻略にかかろうかとv
お互い落ち着いたら遊びに行きましょうねーvv
コメントを書く