忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてる最中に怪我するってどうよ



ドキドキ発言してる場合じゃなかった(笑)
昨日尽の誕生日だったんじゃないかよー
おめでとう尽・・
あなたの声を久々に聞いてドキドキしちゃったよ。
私の名前を聞いてくれて、ありがとうね。
おねーちゃん、嬉しいよ・・(遠い目)


メッセージ下さった方、ありがとうございました。
どうやってお返事しましょう(汗)
閉鎖考えたとかドキドキさせてしまってスイマセン・・

うう。やっぱり絵を描くのは楽しいよぉ(;_;)
私が絵を描く事を止めたくない・・
私がときメモもサイトも止めたくないよぉ。

お返事できてない方、本当に申しわけないです。
もうちょっとお待ち下さい。

お兄ちゃんは今日「オイラ理事長にさらわれた」と報告してくれました。
あ、車に乗っちゃったのね。
さらに「攻略本かして・・」
あんた・・本気かい・・?

さてさて、サイトを整理したいと思いつつ
どのようにして運営していけばいいのか悩みつつ
時間ばかりが過ぎてしまいます。
ここは深く考えないで、描きたいように描くのが一番かと思うんですが
いろいろと気を遣ってしまうんですね(これでも気を遣ってるんだ・・)

一番悲しいのがアイレボに入れない事だ_| ̄|○
表示できないし、表示してる間に固まってしまう事も志波志波。


今ツメはがれた・・っ!!


椅子の足に足引っ掛けて親指の爪が半分はがれた・・・・っ!!!
ちがでたおかあさん!!!!!!

_| ̄|○ぅおおおおおおお

拍手[0回]

PR

コメント

1. アイレボ~

お久しぶりですv大阪です。
アイレボ…壊れてもいない私のPCですら、たまに入れない事態に陥りますorz

あ、プニマルの看板がプレゼント出来るようになったんですよ~!!
いつか入れる様になったら、是非守村クン看板をお贈りしたいです~♪


…爪il||li _| ̄|○ il||li
お大事にして下さい…
痛そうだ…(涙)

2. RE:アイレボ~

大阪さんこんにちは!お久しぶりですv
アイレボ・・重いですよね!!XPでも時々重たそうに作動してましたもん!
プニマル看板!そんな事になってたのですねvv
大阪さんからのもりりん看板、楽しみにしてますね!ほんとにありがとうございます!

爪、だいぶ良くなりました(^^;)
割れて段差ができてますが・・痛みはすっかり無くなりましたv
私、親指の爪が上を向いて生えてるんで(ポジティブな親指なもんで)よくあるんですよ~;;
ありがとうございます・・
コメントを書く