忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁーすとらぶプレイ記茉莉んち[1]
拍手もたくさん頂いております。ありがとうございます。
メッセージも書き込みもとても嬉しいです(;;)
サイトは放置しながらも何か萌え絵を描く事で
応援のお返しできたらと思っています。

さてDSですが・・
私はまだもりりんと2年生の文化祭を終えた辺りです。
はばたき山でのイベントデートv
チューリップハット(法度って出てきたよ_| ̄|○)をタッチして
帽子取ってやろうと思ったけどさらりとかわされました。
さてさて、お兄ちゃんと弟のふぁーすとらぶプレイ記録。

姫条君狙いのお兄ちゃん。
GSは経験しないでGS2から初めて3人ほどクリアしたままですが
(まぁ途中でそれどころじゃなくなったし)
DSの方も勝手がわかってるだろうと思ってたんですが
兄「最悪~」
私「何?」
兄「タマちゃんが迎えに来た~

あんた男だろう!!可愛い女の子が迎えに来たらちょっとは喜べよ!

私はと言えば姫条君のセリフを聞いてときめきが・・_| ̄|○v
瑛でツンデレの新境地開拓し、自分の萌えツボを把握してたつもりなのに
姫条君なんてデレデレなのに(ファンの方失礼します;;)



どうしよう 俺 ときめい瑛


みさかいなくなっただけ↑


お兄ちゃんはわざわざ理事長とのあれやこれをいちいち私に見せに来る。


弟は鈴鹿狙い。
DSごとファーストラブをお兄ちゃんに占領されてるので(もちろん私も;)
学校を作るゲームを始めたりしています。

で、結局葉月を狙ってると(笑)
おいおい。鈴鹿の気に入る服をチョイスしてやったばかりだっつの。
今日はお兄ちゃんが友達と映画へ行ってるので
弟が葉月狙いで攻略本広げながら勤しんでいます。
姫条君まで出しちゃってまぁ。どうすんのあんた。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く