忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル入れ忘れたよ俺;
遅くなりましたー(^^ゞ

先日の絵チャログUP「はばたき同窓会レポート」の続きです。
お絵描きが済んでキャプチャとりましたらですね
ラクガキタイムが待ってました♪
(もうお約束w)

1枚目ラクガキでーす


まずヒムロッチが56さんに華麗なる変身を遂げ(笑)
(ヒノエさんの話だといろんな人が56さんに変身するそうです)

さらにもりりをナデナデしてます( ((((爆)))) )
そらーエクセレントでしょうよ(*´д`*)
エクセレントに違いない!

念のため「56さん」=「花椿吾郎」さんです。ふふv

まみゅさんの珪くんの頭に生え始めた猫耳vvv
カズくんにも生え始めました。(しっぽまで)
「あの、着物破れてますよ?え?それわざとギザギザにしてあるんですか?」byもりりの中の人
肩パット入れてチャゲスノーと化しようかと思いましたが
この角度では無理が出るとわかり断念しました。


ご主人が帰宅された、がちゃさんが退室され(´ー`)/~~チャオ♪
1枚目の途中で入室されたPたんが2枚目お絵描き参戦となりました。

さっき出なかったキャラを描きましょうということで
GS1残りキャラの名前が上がりましたが、
1st Loveキャラの天童壬くんまで上がってくるとはオイラ予想外w

「あぶれる人が出るかもしれませんがこのままアミダしちゃいましょう(^^)」
で、こうなった↓



まさかの姫条くんが仲間はずれになってしまいました(^^;

「そ、そらないんちゃう?汗」by姫条


2枚目でーす


左から

三原色=peanutさん
日比谷渉=ヒノエさん
天童壬=茉莉
蒼樹千晴=まみゅさん

天童さん、資料がすぐ見つからなくて慌てました;;
てか、後からログみて「あれ?2枚目もアイドルのテーマ続行中??汗」
制服描いちまったよ;

pたんの色サマ、気品あふれる中にカワイさが醸し出されておりますv
髪を下ろしたひびやんがすごくキュート!ヒノエさんぐっじょぶ!
食パンをかじる、まみゅさんちはるんのぽよよんの表情がたまらんですv
そんな顔で歩いてたら朝の曲がり角で俺スタンバる!

会話でも出てたんですがね、みんなで絵チャ遊びしてたころから

6年経っちゃってるんですよね

((((;゚Д゚))))はうあ!



そして前のめりでチャットに夢中だった私、
2枚目出来上がり前から腰痛が il||li _| ̄ |○ il||li
ラクガキをする体力がありませんで、ここで解散になりました(~_~;)
だって6年も経ってるもんな(´-ω-`)トオイメ

Girl's Sideから10年ってんだからなw
もりりんとかはアラサーだとして、りじちょとかおじいさんじゃね?(オイ)

いやはや。
このサイトを立ち上げてから8年です(心の声Σ(゚Д゚|||)がーん)
ほぼ放置かましてきましたが、時々遊びにきてくださる方や
絵チャなどに集まってくださる方にはホントに感謝してます。

参加くださった皆様、遊んでくださってありがとうございました。
また遊んでくださいね\(^o^)/

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

アラサー行き過ぎかw26かw
・・・いただきます!!↑(え)

2. 無題

26(゚∀゚)イイですね☆
おいしくいただきます←w

3. 無題

このあともりりんはスタッフがおいしくいただきました(?!)
コメントを書く