忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fight!いっぱーつ!
もりりんなら資料なしで描けることがわかった茉莉です。こんばんは。

鈴鹿ですら見ないと描けなかったw
色とかさ。



妄想自由自在の私は、赤城君のキャラソンと
先日教えてもらったニコ動(アニーずアカウント 笑)で告白聞いてます。
脳内で自在に再生できるようインプット中。
もりりの声はもう自在に脳内再生できるもんねっ
(でも最近、誰のどのセリフを聞いても桂さんにしか聞こえなくなってるけどorz)

2はすごい面白かったけど、まだ3できてません(´`)
三角関係てw
だって私乙女だけど揺れる乙女ゴコロないもん。
ひとりって決まったら一直線なんだもん。Ψ(`∀´)Ψ

私の萌って、ピュアさが不可欠なんだよなー
だから1が一番いい。もりりもいるし。

DSのソフトは、勝手にあにーが持ち出して私物化してます。
「3ってなんかできないよねー(´`)」「なんかちがうよねー」って話になって
あにーに「誰攻略中?」って聞いてみたら

「うーん・・・柔道部の人と・・・


戦ってる 」


いや、わかるけど。
進めようとして進まないから戦ってるってニュアンスわかってるけど。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く