忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はばたき同窓会レポート
先日の同窓会絵チャにて出来上がった絵チャログです。
お待たせいたしました(^^)

お忙しい中、時間を見つけて参加くださった皆様には
ほんとにほんとに感謝しております。
ありがとうございました<(_ _)>

懐かしいやら久々で緊張するやら(笑)
体のどこかにある(?)萌の機能が久々に活動し始めv
とても楽しい同窓会絵チャになりました!

ヒノエさん
なずなさん
まみゅさん
がちゃさん
peanutさん(入室順)

ヒノエさん、なずなさんと入室くださり
なずなさんには、私にとって初情報な(笑;)

10周年記念イベントときめきメモリアルgirl's side 文化祭

とか教えてもらったりしてvvvvv
しばらくチャット会話で盛り上がっていたわけですが
絵師二人だねぇ、2キャラというよりはここは

「Wもりりん描こう(ΦωΦ)」

ということになり、1回目「描こうか」ということになった時、まみゅさん入室♪
絵師が3人になったので「トリプルもりりに!」という企画を強行しようと企むオレ。

新しい機能に湧いたりしながら2度目の「さぁ描くぞ」と
ライン貼り付けした時に、がちゃさんが良いタイミングで入室されました。

さぁ絵師4人になったから、GSキャラをアミダして描こうよ!
ということになり、好きキャラを出し合いさっそくアミダくじ。

【好きキャラ】
ヒノエさん=氷室っち
なずなさん=もりり
まみゅさん=カズくん
がちゃさん=葉月王子
私?もちもりりんだよ(≧∀≦)♪



メガネ、りじちょのメガネ&髭、SEAシャツ、ナスなどが
アミダに組み込まれ・・

「どうぞ選んでください↓」に、がちゃさん鼻血がフライング。

がちゃさんのオススメBGMがニコニコ動画のスチルイベントや
見たことのないセリフ集。だって最悪の料理作って聞くセリフだぜ?w
もりりのスチルイベント集はソッコーDLしますた。

ニコ動に本格脱線しつつもこのあたりから私も含め皆さん萌復活。
描き始めた頃、Pたん(peanutさん)が飲み会から帰宅され駆けつけてくださいました!

お絵描きのテーマは「アイドルポーズ」(笑)w



左から

鈴鹿和馬=茉莉
葉月珪=まみゅさん
守村桜弥=がちゃさん
氷室零一=ヒノエさん(自給自足w)

まみゅさんの王子のほんわかした表情がくぁわいい!癒やし系たまらんですな!
やっぱりもりりはパフスリーブ(笑)がちゃさんのもりりは
アイドルポーズの要求に「こ、こうですか?」
眼福vvv(興奮)
ヒノエしゃん氷室氏はアイドルというよりは敏腕マネージャーっすよね(笑)
凛々しく光る厳しい視線に「オレせんせぇに叱られてぇ!!」とすら思った。(M?)


続きは明日!゚.+:。(*ノωノ)゚.+:。

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

エクセレント!
氷室48にふさわしいポーズだ!←

2. 無題

あ、しまった!
エクセレント!の途中でキャプってたw
ごめーん(*´∀`*)ゞ
48w1クラスより多っ(笑)

3. ヒャッハー!

エチャ楽しかったです~^^
また遊んでください!!

4. 無題

まみゅさんとは別アニメでも盛り上がれてうれしかったです!
またやりましょう~~~♪
コメントを書く