忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついでに
先日のことですが、展示会で晒したアナログ絵を別館にUPしました。
興味ある方はどうぞ見てやってください。
よけいに汚くなって見苦しい感じでありますが;
別館のイラスト置き場に直接リンクしてます。

別館GALLERY

ワンコのイラストが2万円の値が付いてましたが売れました。
(あーもし知ってる人がここ見たらどうしよーとか心配しながら言っちゃおう;)
オーナーさんが気に入ってくれて買ってくれました。
乙女のCG絵は素敵なアメリカ人男性にお買い上げいただきました。
4、5千円だったっけか;;
手元に入ってくるのはもっと少ないですよ;額縁も2、3千円しますし、場所代もあるし


それではバトン回答へ↓
エスパーまりさんから回して頂いて未回答だった部分を回答させて頂きますv
ありがとうございましたーvv
mixiバトン

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
「タラコキューピー」だって可愛いんだもん
「幻影を父上と呼び隊」だって素敵だもん
「薬師カブト」あったあったぁvvという感じで
「遙かなる時空の中で★平敦盛★」いっぱいあったので迷った;
「ねこ座り友の会」あの座り方に憧れてました
「景時さんに洗濯され隊!」ふんふんふ~ん♪

まだ9個も参加してないんです;



続いてなずなさんから頂いた「指定型☆バトン」守村桜弥(妄想Lv.99)ver

◎最近思う『守村桜弥』

GS2を貸してるんでもりりんが恋しい。
控えめにモジモジしながらデートに誘ってくれるあのシーンが恋しい。
てかもうそろそろ食べ隊。

◎この『守村桜弥』には感動!!!!

妄想で?ゲームで?
やっぱ花畑見せてもらったときvv これ全部ひとりで植えたのか!!みたいな
妄想ならねー 危ないのでやめとく・・

◎直感的『守村桜弥』

へぇなるほどな

◎好きな『守村桜弥』

全部ってありがちな答えでいいですか。いけませんか。
じゃ、植物のことになると話が止まらないもりりん。
「あ、ごめんなさい。僕ばっかりしゃべってしまって・・///」
ってこれ私の妄想だよ;

◎こんな『守村桜弥』は嫌だ!

どんなに頑張っても落ちないもりりん。
ってそんな状況もりりんを嫌になるというより自分を呪います。

◎この世に『守村桜弥』が居なかったら

ネットに住んでないな。サイトもないな。
メガネ熱がこんなにも上昇してないな。
メガネ属性だと認識もないな。
萌えなんて理解できなかったな。
萌えなんて言葉をまず使ってないな。
オタク化が進んでないな。
絵なんて描いてないな。
ありがとうって言ってイイのかな;;

◎次に回す五人
えー回ってたらごめんなさい。普通にスルーしてくださいね(^^;
『大佐』でまみゅさん(またもや;)
『あつん』でぁぉぃさん
『尽』で北瀬智さん
『尽』でクロ葉さん


うーん;脳が寝始めてる。思いつきませんでした;
回してくださったなずなさんありがとうございましたv

拍手[0回]

PR

コメント

1. ありがとうございますv

茉莉さん、こんにちは。
バトン受け取って頂いてありがとうございましたvv
もりりんのことをひとりで妄想してるのも幸せだけど
もりりんのこと語ってる人を見るのも幸せですv
ほんとありがとうございましたvvv

昨日別館にもこっそりお邪魔してひっそり退散しましたが
マルチーズちゃん、すっごい可愛いー!!
猫ちゃんも!!あの子がちょみぃなのかな…?
茉莉さんのアナ絵(略すとどこか隠微な響きかしら)本当に素敵vv
毛がふわりんことやわらかそうで触り隊!!
って昨日から興奮しっぱなしでスミマセン;
今日ももりりんたちに会いに来ました。
茉莉さんの絵に会えて僕は本当に幸せですv

2. バトンいただき!!

マルチーズ&猫ちゃんすご~~い!!!
(密かにオム&マムお気に入りvV可愛いv)
その画力分けて欲しいよぉ!!(爪の垢煎じてクダサイ)
茉莉ちゃんの絵って癒される~~v
27日のあつんBD絵茶は癒させていただきます!!
楽しみだねv楽しみだねvV

3. RE:なずなさん・ぁぉぃさん

>なずなさん
なずなさんバトンありがとうございましたv
回して頂いたとわかってなずなさんと答えがかぶらないかなーと思ってなずなさんの回答を読まずに答えたんですが(一部”メガネ”とかはもう質問読んだ時点で目に入ってきてやや興奮しましたが/笑)
意外とかぶらないみたいですね(^^;
でももりりんを語る人を見つけたら嬉しいですよねv

別館絵も見てくださったんですねー!
なずなさんが以前から見たいと言ってくださってたんで、期待を裏切らないか心配でしたが、楽しんでいただけたようでv
猫はちょみぃですよvホントはハーブの中じゃなくて机の引き出しに居座ってくつろいでボーっとしてる写真を使って描きました(笑)
色鉛筆画も今まで使ったこともなかったんですが
コツコツと色を入れていく作業って楽しいです。没頭できて。
触り隊ですか?毛もいいですが肉球もお勧めですよv

>ぁぉぃさん
バトン受け取ってくれてありがとう!
でも何だかぁぉぃさんもたくさんバトン回答してらっしゃるんで
重なってないか心配だったけどキャラ指定ならいろいろあるから大丈夫かなv
別館のアナログ絵の感想もありがとうございまーすv
オム&マムも良かった?vv
アメリカへ行った時にすごいサイズのオムレツが出て(しかも朝食だよ!)すごい美味しかったのにあの絵のオムレツは不味そうに見えてしょうがないですよ;私も画力が欲しいよ_| ̄|○;
(あ、私の爪の垢煎じたらお腹壊すよ;)
ぁぉぃさん息子さんとか大丈夫?忙しそうだったからあつん絵チャできるかな?って心配でした。
ぁぉぃさんとしようねーって言ってたのにこっちで勝手に決めていいのかなと思ったんだけどよかったのねv
来てね来てねv
コメントを書く