忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいエロ
ちょい悪オヤジが流行ってるんだか何だかわかりませんが
ちょいエロの茉莉です。今日はお休みでした。

ちょいエロでオープンSUKEVEなのでたいしたこと無いのです。
氷山の一鶴一角だと思われる方もいらっしゃるとは思いますが
もう何も隠れていません。

女ばかりの職場です。
何の話から発展したのか忘れましたが、海外のビーチでは
水着を着用してないところがあるらしいですよね。
皆さん「若い男のなら見隊!」っておっしゃるんで
(中にはずらっと並べて見てみ隊などと仰る方も)
私は「見たくない!」と言い張りました。
「まぁこのコはカマトトぶって」と呆れた様子でしたが、それ誤解。

私はチラリズムが好きなんだ!!
大声で言うな

姫条くんの「なーんやこういう雰囲気もええもんやなー!」←全開
よりも
守村くんの「ぼ、僕には無理です!!勘弁してください(><)」←隠す
とか
敦盛さんの「神子・・すまない。私は穢れている。隠しておこう・・」←隠すpt2
とかの方が見隊と思うもの。どんな風に穢れてるの?とか。
ごめん私ゆがんでる_| ̄|○;

ブログペットのちょみぃが喋ってくれない;
せっかく弁慶とかセットとかエスパーとか覚えてくれたのに・・(涙
どうでもいい話、「エロオヤジ」よりも「ちょいエロオヤジ」の方がいやな感じ。
ってかお休みなのにこんなことばかり考えて私ったら。
変態ちっくな日記でごめんv

それから旧サイトのガラクタはプロフィールの冷蔵庫に保管してあります。
過去の日記とかガラクタとか懐かしみたい方(いるのかな;)は時々冷蔵庫をクリックして旅立ってください。語りとかもそこに入れてあります(笑

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く