忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解析料理
明梨さんの日記で見たのでやってみました。

Girl's Side解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/tokimemogs
(コピペしてどうぞv)

Girl's Side解析によるGREENぐらすの解析結果

GREENぐらすの69%は明太子で出来ています
GREENぐらすの17%は知識で出来ています
GREENぐらすの8%は姫条まどかで出来ています
GREENぐらすの6%は守村桜弥で出来ています

期待してました。きっと高濃度の守村桜弥で出来ていると・・
でもこのサイトは実はもりりん率6%らしい_| ̄|○;
明太子か・・そうかも。好きだし。
そして以外に姫条くんが混ざってる(笑
知識も無駄知識しかござらんが。

続いてHN『茉莉』

茉莉の45%は海水で出来ています
茉莉の43%は回路で出来ています
茉莉の8%は花椿吾郎で出来ています
茉莉の4%は鈴鹿和馬で出来ています

海からは離れられないようです(笑)
そしてちょっぴりのGOROと鈴鹿で出来ているそう。
で?どんな回路?(怖い

最後に本名で

茉莉の本名の46%は陰謀で出来ています
茉莉の本名の38%は守村桜弥で出来ています
茉莉の本名の8%は天之橋一鶴で出来ています
茉莉の本名の7%は花椿吾郎で出来ています
茉莉の本名の1%はお菓子で出来ています

陰謀!!
本人、本当は腹黒らしいです(爆笑)
そしてそして38%の守村桜弥・・・vv
ってことは部分的に言うと例えば胸部から上全部もりりんかなぁvv
って喜んでられませんよ;;りじちょ混入!!(混入?)
そしてGORO!1%スイーツ!

それじゃ、後で股!また!日記書きにくるわv あでゅー♪
「花椿吾郎のオシャレ関係v」(←GORO混入を喜ぶなよ)

拍手[0回]

PR

コメント

1. えへへ

こんちわ。
うちもやってみましたーw

結果見て「なんだ?この微妙さは?」と苦笑しました。

まみゅの61%はかわいさで出来ています
まみゅの28%は日比谷渉で出来ています
まみゅの9%は三原 色で出来ています
まみゅの2%は尽で出来ています

・・・ねw
いいんだ・・。僕は気にしない・・・(色サマ)

あははのは(ごまかし)

でわっ!

2. RE:えへへ

こんにちわ。
うわー!いいなぁ「かわいさ」だって!!羨ましい!
私、他にも遙か成分解析とかやったことあるんですが
変なもんばっかりで出来てるみたいですよ。
何かで98%が下心って出たこともある_| ̄|○;

かわいさ+日比谷 なんてイメージが「子犬」って感じv
でもまみゅさんは9%の三原色がお気に入りの様子で(笑)
2%の尽もかわいい分類だよなー(><)

でわ!
コメントを書く