忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイ子め・・


モテ男と書いてモテオって呼ぶんでしょうか。
ジャイ子ちゃんの好きな男の子は・・

MEGANE!!!

ジャイ子よ!!!お前は同志だったのか!!!!!(眼鏡属性)

しかもそのモテオ君、同人誌一緒に作ろうってジャイ子誘ってますよ!?
「一緒にイベント参加しようよ!!」とかまでは言ってないけど。

出来杉くんといいモテオくんといい・・わかりやすい名前ですけど
ぶさ山ぶさお君とかって居ないですよね。
ってかドラえもんの世界でもメガネ君流行ってるんだぁv
メガネ男子はもう完全に世に認められたと実感した日でした(え)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く