忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣き虫バトン
最近やたら無駄にテンションの高い茉莉ですこんばんわ。
明梨さんから『泣き虫バトン』というものを回していただきましたvv
ありがとうございます!

「泣き虫バトン」

●どれくらい泣き虫ですか?
自分ではあまり泣き虫だとは思わないです。
でも小さい頃から怒られるとよく泣いてました。
我慢ができないタイプかな・・

●一番泣けたマンガは?
漫画であまり泣かないなぁ。
でも最近はカカシ外伝で泣いた。あれはいつ読んでも泣く。

●一番泣けた映画は?
なんだったっけ・・;;
ロビンウイリアムスの。

●一番泣けた曲はなんですか?
ORANGE RANGEの花

●一番泣いてさらに落ちた曲は?
落ちた?!

●友達の言葉で泣いた事はありますか?
あまりに遠い過去の出来事で覚えてないよ_| ̄|○;

●一番泣いた時は?
うーん。悲しい時も我慢しないで泣くけどうれし泣きもすごい泣くからなぁ。
最近は乙女の絵を描きながらボロボロ泣いた。

●泣きたい時はどこで泣きますか?
PCの前が多いかな。後テレビ見て・・
布団の中というときも。上向いて寝ながら泣くと耳に涙が入るんだよね。

●泣きたい気分の時何をしますか?
最近はもう考えないようにしてるーv(゚゚)

●今泣きたいですか?
泣きたいかい?茉莉・・

●泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
悲しいときだよねそれは。
嬉しくて泣いてるときは泣いてる時から元気だもん。

●涙は何味でしたか?
美味しくない味

●泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください。
七人!?侍か!!
やってみたい方お持ち帰りください~ lllllll

一番最初にテレビ見て泣いたのは一休さんの最終回です。
子供ながらに一休さんと仲間達の友情に泣きました。
友情、家族愛に弱いみたいです。
最近初めて夢を見ていて泣きました。母が死んじゃう夢。
起きたら涙のすじが・・!

ゲームで一番泣いたのは敦盛さんです。
愛する人のお兄さんを封印するのは辛かった_| ̄|○;
「あにうえー!!」→ボロボロボロ(;д;)<かの者を封ぜよ!
土鈴スチルで思い出話終わるまで涙は止まらなかったよ・・



 


アイコンやっとできましたv
大好きな景時さんと愛しの敦盛さんですvvv
作り始めてみたものの、全部できるのかちょっと不安。
作るのは楽しいですけど。
幻影(父上)も作りたいなぁv
神子もチビ白龍も作りたいです。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く