忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな・・・∑○| ̄|_
タイトルなんですか(汗

いや、ごめんね。
GS2のこと考えるだけでも走り出したい気持ちになるのにさ。
絵チャで某様に映像を見せてもらっただけでも踊りだしたい気分になるのにさ。

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060512/gs2.htm

こんなシステムになっていたんですか!!
事故チューって単語すら知らなかった生娘ですよ私は_| ̄|○ll
今頃なに騒いでるの?って笑ってくれていい。無知でごめんよ。

お嬢様セット注文したくせに今頃でごめんよ・・こなみ・・
早く8月になれ!早くなれ!8月カモン!!!ヘイカモン!!(壊)

(興奮しすぎやって自分!!!!!!!!!!!!!!!!)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く