忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもまちがえたorz
実家行ってきました。

「母の日を1週間間違えたのだ」といって
ケーキと花を持って行ってきました。

なにこのあいかわらずさ。

お仕事を辞めてからひにちと曜日感覚がおかしいです。
いや、仕事してるときからおかしかった。
発送やってたんで、絶対「今日は何年何月何曜日」というのは
しっかりと毎日頭に入っていました。
そのときも、結局「○月○日○曜日に○○の予定」と覚えていて
ずーっとその予定のまま前日をむかえ
「え?明日やん!Σ(゚ロ゚;)」という
本日と予定の日にちが繋がってない羽目になってましたので。


結局ずっとオカシイままさ。

ゆるみすぎ?



いや・・
今月1日が日曜日やしまちがえるねん!
(とうとうカレンダーのせいにした)





もりりん、抹茶とか似合いそうvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く