忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おちついてきた
以前は思いついたことをつらつらと文章にして
日記にしてきましたが、最近はめっきり頭の中にあることを
文章に組み立てられなくなった茉莉です。こんにちは。

ll∥ _| ̄ |○ ∥ll

老化?(一時的な劣化だと思いたい;;)

ストレスってたまるとこわいね(´・ω・`)
3年ほどホント大変だった(´`)
どっかで自分の健康のために決断しないと
あとから大変なことにもなるんだろーなー・・

長期的なじわ~ってくるストレス。時間の経過と共に
「やらなくちゃ」に追いつけなくなってくるというか
そのうち「私って何をしたいんだっけ?」って思いになって
「何のために生きてるんだろー(゚-゚)」とか思い始めたらヤバイ。

でもそのあたり思いつめることはしない性格なので助かってます。

で(^^)
プーになりましてですね、
この3ヶ月の間、よくなっては寝込み、のサイクルで
ぷすぷすとくすぶっておりましたですよ。

5月入って前の疲れがウソのように晴れました。
人間ちゃんと回復するんだねぇ。

日記を書くのがこんなに時間かかるって思わなかった。
サイト旧館をのぞいてびっくり。
文字びっちりやんΣ(゚ロ゚;)
でも一応タイピングはチャットがふつうにできるくらいの速さ、
それは仕事でも使ってたので悪化してることはないと思う(笑)
文章が頭の中でできあがっててそれを打ってただけだし。
結局、腕はそのままだけど、頭が劣化してんだわ。
(もうゲームとかで声優さんがしゃべってても
石田彰くらいしか聞き取りできん)

まぁそれはおいといて。

落ち着いて、あれやろう、これやりたい
そう思えるようになったって
何年ぶりだろう?(^_^)(゚-゚)(^_^)

ずーっと前のめりだった感覚がおちついてきた。
今日この頃です。

4月の人形教室は、お教室が終わって帰ってきたあと
ぶっ倒れてしまったんですけど;
今日は5月の出席してきて、まだまだ余力がありますv

7月にお教室展があってそれに向けてがんばっております。
人形ができたら写真撮って別館にUPしようと考え中。


伊勢行ってきた(^_^)
パワスポもけっこう普通にイイv
効く。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く