忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況5月の黄砂ひどかった日から数えて4日目。
気軽に日記を書いていこ~う\(^◇^)/♪
と、思ってつぶやき的な感じで前回の日記書いたはいいが。
結局すんげー間あいてますね(滝汗)

いやー。
最新の日記がネガティブな日記で自分でもビックリしたよ。
(↑なにその無責任なおどろき)

というのも、超個人的なストレスと日本全体のストレスが
合体して(^_^;)めまいが一時期ひどかったんですね。
んで、いったんネット自体、つなげないようにしてたんですよ。
というか、パソコンをつけなかった。

まだ出かけるとピンクのパンダ化する目。
なんとなく体調がすぐれない。などなど。
いろんな日がありますが、心の問題が一番でかいですね。

ネットショップやってますが、前の会社の先輩の
ネットショップもたのまれて作ってて、
近々人形教室のお教室展もあって早く人形作らなきゃ、
というのと、自分の店にも商品UPしなきゃ。とか
ブログかかなきゃ。とか
体調ととのえたり健康管理しなきゃ。とか
晴れたら洗濯しなきゃ、掃除しなきゃ。とか

はっきりいって煮詰まってます。

焦りで結局動けてない感じがしてます。
なんだろうこのそわそわ感。
早く1km進まなきゃと頭で思っていて
2mくらいしか進んでない気持ちというか。

やっぱ、無理するって良くないね。
健康第一だね。

怖い話、私がこの間辞めた会社・・・
最後のあの例の男性社員がとうとうリストラに。

マジで。

そして誰もいなくなった!

でした。

私が入社したころいた人たちが誰一人いなくなった事態に。

へんな会社、辞めてよかった\(^◇^)/♪

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんにちわ!

茉莉さん!お久しぶりです~^^
って、覚えていただいてるかが謎だけど><

なにやら、色々大変だったようで・・。
ご苦労様です。

ホント体調管理ってのは大事ですね。
連休の疲れが今ピークでパソやる元気もないです。
で、久々ネットうろうろしたら、茉莉さんの日記上がってて、わ~い!ってなりました^^

なので、記念?にカキコしました。

ではでは!

2. わぁいまみゅさん!

おおおーーー!まみゅさん!
こんにちわーーvvv
謎はとけましたー(笑)しっかりと覚えていますってば!

いろいろ大変でした(´・ω・`)
まみゅさんは相変わらず楽しげな雰囲気で♪
日記、mixiと連動してるまんまなのでお知らせ行く時あるんですよね?それかな?
体調管理大事ですよね。
疲れと癒しのバランスが取れなくなってくると精神にまで影響しちまいますから。。

来ていただいてありがとうございまーす\(*^∀^*)/
記念カキコ大歓迎ッス!
コメントを書く