忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばれ用
GSプレイ記用にやっぱりブログを作る事にしました。
たいしたこと書いてませんけども;;
攻略の参考にもならないだろうし;;
でも一応。ちょみぃからいつポロリ暴かれるかわかんないし。

ううう;
忍者でまたもうひとつブログを作ったわけですが
テンプレのカスタマイズがやたら重くって編集中に
PCが何度固まったか知れません(涙)
編集画面重すぎ。

とりあえずURLはこちらです。
←ここのプロフィールのところから貼っておきます。
サイトの解かりやすいところからも貼っとこうかな。

GS2用ブログ

こっちの日記を一部移動させただけです。
まだ新しい日記は書いてません。
天地の感想書こうと思っただけど時間かかりすぎてだめー(´д⊂
明日も仕事なんでもう今日は寝ます;スイマセン;

今GS2は隠し子狙いで外出中。一年の夏でございます。
あ、アルバム見るの好きって書いたんですけど
アルバムに音声が入ってるのに気付いてたんですが
遙か3の迷宮とかのスチル?写真として残して置けますね?
それと同じで物語中の台詞だと思ってたんですが、
「おかしいな。こんな台詞だっけ?」と思ってよくよく考えたら
キャラの感想だったんですね!(気付くの遅っ)
二度おいしいです!!GS2はアルバムがパワーアップしてますよー!
クリアしたキャラだけGETしたスチルで喋ってくれてます。

とりあえずしばらくはGS2プレイとネタバレ専用ブログの
更新くらいしかできなさそう;
夜更かしし過ぎかもしれな格。もう目が締まり益田。おやすみな桜弥。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く