忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いでーす
今ちょっとGS2がプレイできない状態です(涙)
明日も仕事行かなきゃいけないので寝ようと思います。
ちょっとでも忙しくなると疲れが半端じゃなくて;;
私もちょっとストレス値が高め・・

寝てもやっぱりGS2の夢ばかり見てます・・
はばたき市でキャラと遊ぶんならいいんですけど
夢の中で攻略がんばってるんですから寝た気がしません(笑)

ところでずっと前に日記で非通知のワン切りが掛かってくると書いたことがあるんですが、定期的に掛かってきてます。いまだに。
最初は気にしないで履歴を消してたんですが、
最近履歴を消すのを忘れていたせいで気付いたことがあるんですよ。
月初めに必ず掛かってきます。月一回必ず。
もう迷惑メールとかも無いしワン切りもすっかりなくなったのに
なぜか非通知のワン切りだけはこうやってあるみたいなんです。

詳しくは知らないですが、テレビつきのケータイかどうかとか
そういうことをワン切りで確かめられるそうですね。
それかどうかはわからないんですけど何だかきもちわりー。

6月7月と同じ曜日の同じ時間帯に掛かってきてたので
8月はワン切りに出てやろう!と思っていたらフェイントくらいました(笑)
違う曜日の全然違う時間帯に掛かってきました。
ちょっと気持ち悪いだけで特にまー迷惑掛けられてるわけじゃないし
気にするようなことでもないんですが、まるで仕事のようにかけて来る
人間がいるのだなーと思ってしまいます。
毎月一回。ご苦労なこって。

あ、そうだ、電話番号でどこのケータイ会社かとか男性の番号かとか
女性の番号かとかわかるって本当でしょうか?聞いた話ですが・・
それが本当ならますます気持ち悪いですよねぇ。


今日はGS2専用ブログは更新してきました。
同じところでレンタルしてるのに
あっちは書きにくくってどうしようもないですー!!
私はHTMLタグいじれるのでこっちで十分・・

メルフォお返事とかリンクとかもう少しお待ちくださいませ・・
お待たせしてしまってごめんなさい;;

今日はおやすみなさ格 只今0時12分・・
(ああでもちょっとだけ寝る前にやろうかな・・できそうかな)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 茉莉さんこんにちは!

茉莉さん、こんにちは!
ブログを読ませていただいて、もしや、と思ったのですが、
投稿フォームが書きにくくなったという事でしょうかね?
もしもそうでしたら、環境設定の管理画面の設定から直せますよー。
HTMLエディタのチェックをテキストエディタに変えるとOKです。
HTMLエディタ、使いにくいですよね。
(私も忍者を使っているので…)
余計なお世話&大きな勘違いでしたら、申し訳ありません!!!

ストレス値が高めですか!!
しかも、夢でも攻略中とは…疲れちゃいますね。
どうせなら、はばたき市の住人となる夢がみたいですね♪
私も、GS2の夢が見たい!!と思いながら寝るのですが、最近は、夢も見ずに熟睡です……。

それでは、お邪魔致しました。

2. RE:茉莉さんこんにちは!

春霞さんこんばんは!
私もこの日記を書いてからふと何か設定を見つけたんで変更しておきましたv
こっちのブログは最初からあんなふうになってなかったし(HTMLエディタですか?)新しく作った方は最初からHTMLで投稿フォームも2種類あるとは知らなかったんです・・(^^;
私はてっきり新しくなったものだとばかり思ってました。
春霞さんのところも忍者なんですね?
まぁまぁ使い心地はいいと思って使ってますけど、テンプレの修正がやたら重たくないですか?(汗)

いえいえ、教えて下さってありがとうございますv
気付いた事を教えてくださるのは本当に助かります!
普段からボケてますんでこれからも何かありましたらよろしくお願いします!!

ストレス。そうですねー(笑)
でもGS2が楽しくて多少のストレスは大丈夫ですよーv
GS2、ほんっとに楽しいですよね!
好き過ぎて早くプレイしたいんだと思いますよ!コントローラーを持ったまま寝てますから!
意外とはばたきな夢は見ないものなんですねぇ。
私もめげずにチャレンジしてみますvv
がんばってお互いにいい夢を見ましょう!!
コメントを書く