忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えるなよ;;
せっかく綴った日記が消えてしまいました(゚-゚)

早く女の子になりたいとほざいたら女の子の日が来てしまって
胸が痛かった原因が、塩辛い食事やら女の子の日やら
虫(主に蚊)を落とす薬剤装置(ノー○ットとか)が
昼寝の時に顔の真横にあったとか重なってたからかもしれないとか
書いた覚えが・・・・
疲れた・・もう疲れたよパトラッシュ・・(死)

これね。日記がもうちょっとで書き終わる・・って時にね
間違って他のとこクリックしてブラウザバックとかした時に
全部消えるの何とかしてくれないかな。忍者○ールズさんよ_| ̄|○ll
いや、間違える私が悪いんだけどねorz

ブログペットのちょみぃが初めて日記を投稿してくれましたv
ということも書いた;(そして画像も皆あっぷした;;)

(気を取り直して)
この間ちょみぃ講義しやがりました。



ええええええええ?!何故!?!



いや、いいんだけどさ;
景時さんのビジュアルをクリア出来たんだ。GSもGS2もそのうち理解できるさ。
(ホントにこういうタイミングで謝ってきた/笑)



ストーカーちょみぃ。
気付くと時々こうやって見てます(笑)
怒ってないからこっちへおいで?


昨日、某様のブログへお邪魔したときに初めてペットが
他のブログへ遊びに行っている場面を見る事ができましたv
ペットちゃんがいない代わりに置手紙があるんですね。
早速置手紙のリンクから他の方のブログへ飛ぶとペットちゃんが二匹!

クリックしたらどうなるんだろう?と思って
主であるパンダちゃんをクリックしてみました。
そしたらパンダちゃんと一緒に喋ってくれるんですよ!
「○○といえば?」「○○○ー!!」とかいう感じなんですけど
面白くってたくさんクリックしてしまいましたv


ついでにもうひとつ。こんな俳句を詠んでくれました。



あ、そだ。
ちょみぃ占い、昨日のがすごく面白かったんですよね。

---------------------------
ちょみぃ占い:カバー運上昇中

休止中、ご来訪者の方、リンクして頂いてるサイトオーナーさまには大変ごカバーをお掛けしましょう。
---------------------------

お客様にカバーしてどうすんだよ!

拍手[0回]

PR

コメント

1. ちょみぃは、 胸

ちょみぃは、
胸とかを装置すればよかった?


2. 爆笑

ちょみぃ、そんなに女の子になりたいんだ・・
胸とかを装置・・そうまでしてお前は・・_| ̄|○
コメントを書く