忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫条君誕生日
やっほーい。
来てしまいました(゚∀゚;)
姫条くんの誕生日。
(イラストできてねーよ;;)

まみゅさんのところで姫条くんを祝う絵チャが開催されたので
参加してきました。

昨日も『遙かなる絵茶の中で』の絵チャで徹夜したというに
(そして仕事へ行った)今日も6時半までやってしまいました。
遙かなる絵茶ログはメニューページのバナーから飛ぶと見られます。

ALL姫条くん

GS2キャラでアミダ

もりりん

わはは。またRATAI描いてらv
Kさんの強い要望でまたB地区描いてみたり。

にぃやん二十歳のお誕生日おめでとう・・v
ということでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんにちは☆

まりりん~♪こんにちは!
先日の絵チャではお世話になりましたv
えっと…お、覚えておられますか??!!
(ドキドキ…!)

絵チャでまりりんの素敵イラを拝見できて良かったです~~~!!まどか好きー!の私には、まどかの裸体イラには目が釘付けですよッ!!特にB地区v

まみっちが不完全燃焼だと言ってるので近いうちにまた絵チャが開催されることでしょう!
その時、またお会いできればな~、と思っております!!

ではでは、失礼します~♪

2. こんちゃー

こんちわ。この前はご一緒できて楽しかったです!

あぁ・・・。ログ見たらめちゃくちゃ悔しかったw
パソコン初期化したのにまだ切断はつづいてます^^;
今週末あたりを企んでたのに・・・。くやしいぜっ!
チックショー!!!(小梅太夫)
あはは。
でわでわ。

3. RE:あきえさん まみゅさん

>あきえさん
いらっしゃいませ!あきえさんこんばんわ!!
姫条君BD絵チャではありがとうございました!

姫条くんの絵って張り切って脱がせてしまうんですよね~
これはもう彼の宿命じゃないかと思います(笑)
どこへ行っても脱いでらっしゃるような気が・・

特にあのB地区は”ダルマに目を入れるかのごとく”最終仕上げで入れたので
楽しかったですv途中で入室されてB地区だけ見た方がいらっしゃるのも笑えました。

あとここでレス失礼します(^^;
拍手にもコメント入れてくださってありがとうございました!!
拍手の姫条くんはひとり絵チャで遊んで描いたものです。
結局はネタにしてしまいました(笑)
尽にもコメントありがとうございます!あれは下絵の段階ではhydeでした;

また絵チャでご一緒できたら遊んでやってくださいね!!
メッセージありがとうございましたー!!


>まみゅさん
この間はありがとうございました!
まみゅさんもぁぉぃさんもいらっしゃらないのに長々とお邪魔してしまいました(^^;
まみゅさんがいらっしゃらないのが寂しかったですけど、何とか一枚合作できたので楽しかったです。
(あと、エンタも一緒に盛り上がって楽しかったv)

私のPCも何だかやばいんですよ;
必ず固まりますから・・。無理強いさせてるもんで;;
まみゅさんのPCが調子よくなったらまた絵チャしましょう!!
コメントを書く