忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁慶さん・・
この時期は地面が恋しい管理人です。
寝そべってる方が楽チンです。併せてPCも不調のようです。
ということで寝そべって迷宮は弁慶さんクリアしました!

弁慶さんなんて素敵なの・・・vv
なんというか完璧ですね。乙女のハートをがっつり鷲掴みされますね!
イベントも乙女のためにありますよね。いやもう王子様って彼のことですvv
あんまり素敵なのでまたフォトライブラリを出してきて眺めてましたさ。
(フォトライブラリ=遙かなる時空の中で3運命の迷宮プレミアムBOX特典)

後ろの方にそれぞれのキャラのスチルのラフ画があるんですが
未使用と描いてあるものもいくつかありますよね。
その中の弁慶さんのページの右下のやつ、
弁慶さんが掃除機かけてるように見えるんですが頭逝ってますね私。
弁慶さんがゴミ塵類を忌み嫌うような顔つきで掃除機かけてるように
見えてしまいましたごめんなさい。薙刀な掃除機ですごめんなさい。
ジャカジャーンジャジャンジャ♪♪♪怨霊バスターズ!!

でも弁慶さんのスチルはどれもときめきましたよ。
ハズレが無いですね。ハズレが無いと言えば譲クン。
弓を引くゆずるんは実際出くわしても見惚れると思いますv
弁慶さんでも敦盛さんでもありましたが、神子が寝ているシーン。
寝顔が綺麗な人はめちゃめちゃ羨ましいなぁ。
私だったらきっと怨霊退散という感じで封印でもされそうな寝顔ですよ。
自分の寝顔が見られないってある意味幸せかも;;
朝起きて顔に御札貼ってあったりしたらショックだろうね。

逆に何がハズレだったかと言うと個人的な意見として書きますが
景時さん_| ̄|○ll
みんなでプールのあの髪型はイカンな。と思ってしまったごめんなさい。
アレはゲーム中では朔の水着がかわいくてそっちにしか目がいかなk・・
結界に阻まれたときのやつも景時さん寄り目になってる気が・・(´д`;

そうそう、下の漫画(2コマ漫画だよね;)の尻×2が好評だったので
(と言ってもコメントくださったのは2名様だよ;;)
拍手絵にも一枚ケツを追加しました。調子に乗ってまー。
そして誰のリクエストでもなくケータイサイトにもケツ追加しました。
ええ。私がDLしましたよ。たぶんDLするのも私だけな気がします;
DLした尻画像ですが夜寝る前にアラームをセットした後
九郎さんの尻とリズ先生の尻を眺め明日の幸せを願って寝ています。
あのケツの照りが幸せを呼ぶのです。(ウソです)

リズ先生というと、魚をさばくリズ先生、正月飾り(門松?)を作る
リズ先生がどうも親戚のおっちゃんな位置どころな気がしてならない私です。
あれは刀でやってるんですか!?(素朴な疑問)
それを聞くたびにねじりハチマキしてそうなリズ先生・・
益々おっちゃんになっていく気がしてなりませn
というわけで迷宮はそんなリズ先生を攻略しにかかっています。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く