忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢のお蔭で
今日はウトウトとして夕方寝したんですが
ほんの20分の間になんか変な夢を見てしまいました。
説明文にすると変な夢なんですが、えらくドラマチックでした(笑)

夢はあまりみないので久々に見たという感じなのですが・・
テレビをみているような感じで展開してました。

ちょっと長いですが暇つぶしにどうぞ↓

暗い洞窟の中に井戸があります。
それを見て井戸を利用する女性たちが
「こっちからならいいけど、あっち側からだと見えるから恥かしいね」
と、話あっています。 しばらく洞窟の中にいたみたいです。
やっと出られたと思ったら場面は変わって・・

道路に車と人が渋滞でちょっとずつしか動かない状態です。
車を運転する女性は隣りで歩いている青年と恋人同士みたいです。
女性の方が年上のようでした。

青年は「自分は救急車だ」と言って(救急車の役?)
頭に赤いランプをつけています。
青年はどうも同じ職場の男性(同僚か上司かわからない)の
容態を気にしていて引き返そうかと後ろを振り返っています。
(男性は怪我か病気のようでした)
でも人と車が渋滞していて身動きが取れません。

そんな青年を見かねた女性が横に向けてハンドルを切って
暴走して人混みをけちらして道を作ります。
車から降りてきた女性は青年のたよりない行動に
手を上げるんですが頬をぶたないでハンカチを持った手で
やさしくコツンと頬を小突きました。
(この時点で私は青年が女性にばっちーん!とぶたれると思った)

女性は青年と別れる決意をしたようで
「何をやってるの。早く行きなさいよ」と
ボロボロと涙をこぼしながら青年に向かって一生懸命笑顔を作ります。
そんな女性の気持ちを察して青年も黙って泣いています。
黄色のチェックのハンカチで女性は青年の涙を拭きながら
青年の頬など顔を愛おしそうに撫でて別れを惜しんでいます。


と、私はそれを見ながら泣いています。
もう悲しくて悲しくて胸が苦しくて
自分の「ううぅ・・」って声で目が覚めました。
しばらくは悲しくて胸が苦しかったんです。
今日、特に何かあったわけじゃないんですよ?
それからずーっと胸が痛くてご飯が食べられません(´дゞ
今日晩御飯食べられなかったよ_| ̄|○;
前に中古ショップで100円で買った夢占いの本どこいったっけ(汗)
これってどういう心理状態なんだろ;;

あ、もしかしたら今日のお昼ご飯でとってもとっても辛い
そして塩辛い食事を取ったからかもしれない!
血圧が上がって心臓に負担だったのかしら!!(中年のおっさんか!)
いやそれだわきっと。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く