忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんどくさい;
PCと格闘中。

自己流俺流、パソコンは誰に習うともなく使ってきたので
(詳しい人もいないし;)わ、わけわかりません;;
OSを再インストールしてバックアップも
なんかもうバラバラになっていろんなことが何がどこ?状態;

PCに入ってたお気に入りも一から整理整頓しなきゃです。
ソフトもみんな入れなおし(゜_゜)

苦労さんとか気丈くんとか昨夜くんとかも入れなおし。

Gさん(Gさんて書いても匿名性がない気が・・;)からの
依頼をすませた後でよかった;
パソコンがまったく起動しなくなるのが
Gさんにメール送った直後でよかった;;;
お返事は友人のPCからこっそり確認させて頂きました(笑)

あともうちょっといろいろ設定やらインストールやら残ってて
めんどくさいけどがんばろう・・


さらにKさんと森で秘密の逢瀬(やめい)のために
DSの通信の設定をしてるんですがこっちも大混乱。
なんか故障?みたいで一応取り替えてもらえるんですけども
ちゃんと起動してくれるかすごい心配;
動物の森をお持ちの方~通信が叶いましたら待ち合わせしませんかーv
Kさん待ってくださいなーvv(私信)


ところでやはり。
この間の日記の後もものっすごく拍手を頂きました!
あ~~~~~~もう皆さん私のこと励ましてくださって!!
(って尻目当てだったらどうしようv)
ありがとうございますーーーーー!!
いやもう尻目当てであろうと、新たな尻の要求であろうと
もう・・もう皆さん、


大好きっ!!!


拍手[0回]

PR

コメント

1. なく逢瀬とかしな

なく逢瀬とかしなきゃです
ちょみぃたちが、皆さんとか励ましてくださって
茉莉たちが、大きいパソコンなど励ましてくださって
広いインストールと、ない気が
おと、詳しい

自己流と、大きい状態を故障しなかった。
コメントを書く