忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこへ行った!
どこへ行った!私の日記!!!
今 俺バックスペースキー押したか!?!

_l ̄l○ ; ←押したみたい・・・

そんな大した内容でもないし、たくさん書いたわけじゃない。
けど、後保存ボタン押すだけだったんだ。

ぐすん。


ホッとしたからか、お腹が空いてやたらと眠い管理人です。
休日、予定していたことの四分の一くらいしかできませんでした;
GS2の攻略本もまだ封印中。
手が伸びそうになったらGS1攻略本を手にとって気を紛らわせてます。

萌夢を見ました。(もえむと読んでください)
夢の中でU様(イニシャルにしても特定し易っ;)のサイトを閲覧していました。
千晴くんが何かのコスプレをしていました。興奮して縦スクロールしたら・・
ツインテールのもりりんが!!!
ア○レちゃんのコスとのことでした。
なのに何故か衣装はファンタジー風ヘソ出し。
魔道士とかプリースト系衣装で召喚したモンスターなのかな?
ゴーレムみたいなのの肩に乗せてもらって笑ってるもりりん。
「肌色多ーーー!!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ」と萌え転がっている夢でした。

重症みたいです。何かが。

しかし見てみたいですU様のア○レちゃんコスもりり(コラ)

拍手、いつも本当に励みになります!
メッセージも嬉しい限りですvv
お返事とか、森デートレポ、絵チャログなんかは
も少しお待ちくださいませm(_ _)m

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く