忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらってたのに回答忘れてた;
【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
茉莉:ジャスミンから来てます

【2】今現在表示されているあなたの「写真」
雨の日のいないちドライブでルンルン♪よーぎらす

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
コミュって何ですか∑( ̄□ ̄;

【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。(敬称略)
お、終っときます;

ぁぉぃさんからバトン頂いてました(^^;
ありがとうございまーすv
ここで答えても意味あるのかなーなんて思ったりしたけどいいよねv

あるサイト様にてPCの漢字変換で「苦労」を「九郎」としか出ない・・と
そんなやりとりがあったとかで「皆さんも”くろう”って打ってみてください」と
書いてあったので打ってみたらやっぱり「九郎」でした。
思わず笑ってしまいました。
そしてタイトルを入れるときは「回答」が「怪盗」って出てしまって
ブフッと吹き出してしまいました。アズサーンとメッセした時だわきっとv

あ、それからケータイサイトの方、ものっすごく遅くなってスイマセン;Mさん
眼鏡カズ君UPしました(^^;
皆さんもよかったらどうぞー
ケータイサイトURL

拍手[0回]

PR

コメント

1. わーいvv

こんちわー。
わーい!!ありがとう!!早速DLさせていただくよぉ~!
mixiのコミュってのは・・・お友達の下にあるじ項目たちですよ。
「○○好き」とか「19○○年生まれ」とか、好きなコミュに参加できますよ。自分でも作れるし。
ちなみにうちは鈴鹿声の檜山さんのコミュ作ってますんで、もしよかったらどうぞぉ~(勧誘かい?)。

でわっ!

2. RE:わーいvv

こんばんわーvまみゅさんv
スイマセン;遅くなってしまって;;
また気に入ったものがあったらリクしてくださいねv

こみゅ。そしてまみゅ。(スイマセン;)
教えてくださってありがとうございます(^^;
私まだこみゅなるものをはっきり知らないんですよ。
mixi使いこなせてねー(汗)って感じですよね。
入るとどうなるんだろ;
コメントを書く