忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっほ~いv
忙しいGW終りましたv
ちょっと落ち着いてきます。気分的に今ちょっと開放感を味わってますv
何かややこしいこと残ってますが、あとはどうとでもなれーあっはっはー

ブログって更新しやすいですね。
ホントにバタバタしてるときはPCのスイッチも入れられないんですけど
とりあえずPCを付けたら日記つけたいなーって思っています。
PCしばらくスイッチ入れなかったらちゃんと動かなかったもん;
壊れないようにマメに動かしてなきゃダメかもしれません。

さーvv
ボチボチ絵を描くぞー(≧∇≦)
サイト改装するぞー!
ってかもう待ってる人いないかもしれないけどフリー絵はどうなった?
へっへっへ(滝汗)

それからここ最近いろんな時間に拍手を頂いています。
メッセージは無いんですが、私の日記復活と一緒に(だよねたぶん;)
たくさん押してくださってるんだー・・と感激しています。
ありがとうございますー!(感涙)
そしてまだマフラーの尽が出てきちゃったりするんだろうな・・なんて
それ思うとすげー足元がソワソワした気分になります。焦りです。
季節で拍手絵を変えていこうなんて無謀な企画を考えるからです。ごめんなさい;

今年は長い事寒かったとはいえ、いい加減外してあげなきゃ
汗疹が出来てしまいますね。尽ごめんねー。
ってか誕生日スルーしちゃってごめんねー。ねーちゃんを許してねー。
現実の弟のメールにも返事出さない不精モンだからどうしようもないんだよv

不精といえばオエビで描いたログを別館絵日記に使いまわししたさ。
回転寿司で回ってた「なっとう」って文字を「かっとう(葛藤)」って
読んじゃったさ。いやどうでもいいさ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く