忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ予定してましたが
金曜に絵チャやろうかと思ってましたがすみません;
基本元気なんですが、体調に波があって
しんどい時はぶったおれています。
今週はのんびり過ごそうと思います(´ `)

体調を整えて、絵チャは来週の金曜にとりあえず予定してます♪
タイバニとかペルソナとか、参加された方の好きなものとか
いろいろ描けたらな~と考えてます。

はばたきのお嬢様方もぜひ予定あけといてねヽ(´∀`)9 ビシ!!






ガシャポンの戦利品。
この2つは別々のところでやったんですが
どちらも1回目牛、2回目でグッドマンさん、という順番で
出てきてくれて、けっこう経済的にGETできました。

彼らは現在パソコンのキーボードの上に住んでいます。

拍手[1回]

PR

コメント

1. おぉぉぉぉ.;(´;ω;`);.

茉莉たん大丈夫!?
週末はゆっくりノンビリしてください(´>ω<`)

来週の金曜日ね!空けとく!!(・ω´・+)

2. (n‘∀‘)η

ぜひぜひ開けといてくださーーーいvvv
体調整えておくねー(`・ω・´)ノ
でわ来週の金曜に!
コメントを書く