忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハハーイ
萌えというパワー復活してはや1ヶ月。
つくづく不思議な力だと痛感しとります

アニメな日々っていうカテゴリ作ってしまいました。
GSサイトなのにごめん(・▽・)

以前、こういうあほなグラフ作ってたと思うんですけど





タイバニでも作ってみた。
(私の萌え好感度なんでほんっとにどうでもいい内容でごめん♪)


まずは、最初の印象?
DVDを見る前の好感度というか第一印象。

バーナビーにはかなり好感度を感じてましてね。
なんたってメガネキャラですから!

何このメガネ!けしからん!(゚∀゚)!
と、萌えの予感♪
WJを読んでいるので、桂正和キャラクター原案って知ってからは
ますます見たい作品になったというわけです。


最初の印象



ホントごめんなんだけど。
主人公より赤い方(ばーなびー)に目が行ってて虎徹がほんっとに印象薄かった!(笑)

で。

DVDを借りようとしてて、人気作なのかレンタル屋さんにないんですよ;
1巻から見たいじゃないですか。。


しかたなくネタバレに出会わないように注意しながらネットで壁紙を見つけてきてDL。
まっしゅとあにーに「誰が一番タイプ?( ̄ー ̄)ニヤリ」
と、聞かれて「うーん ♪~ <(゜ε゜)>特にない・・」と嘘ついてたごめn。

壁紙でじわっとキース(スカイハイ)動く。
風の魔術師か~(
天然キャラ?(
でも筋肉だしなー(´・ω・`) (←苦手)

1巻の4話を見終えて、キャラソンをひととおり聞いて回った時点で
キースにドハマリしました。
むしろキャラソンかなりツボりました。声優さんかなりいい。
でもスカイハイのキャラがもう最高。


全て見終わってからこうなりました。





キースはもりりんとは違う角度で飛んでいきました。
が、もりりんの高さの比じゃないですけど( ̄ー ̄)
(だってもりりん時、生理がいつもの半分の日数で来たもん。俺ん中じゃ彼こそレジェンド)

意外にバーナビー変わってねぇ!(笑)
変わってないんです。(`・ω・´)キリ

第一印象と予想を裏切ったのは折紙先輩。

僕キャラじゃねいか!!!(゚∀゚)

声優さんも好きな声優さん(アクセラレータとか新妻エイジ)なんでぐいぐい来ましたね。

で、もっと意外だったのが虎徹。
最初はバーナビーに隠れて見えてなかったほどなんだけど。
最終的にアリの方だったんだ(゚д゚)ヒゲキャラなのに。
(髭ってさ、メガネ属性を+してもキビシイんだよね)

牛は無理だったけど、ネイサンと一緒だとかなり好感度高くなってます。


見てお分かりかもしれませんが、ゾーンはこうなっております。




LOVEゾーン=恋愛できる!
お友達ゾーン=恋愛無理だけど好き。遊びたい。
無理ゾーン=無理

で、空いているところは、「ステキね~」と憧れたりして遠くから眺めていたいという感じ。

GSの表の方は名前の真ん中が位置になってます。
珪くんはデートもいっぱいしたし、イベントもいっぱい。
その分お友達ゾーンへ進んだという感じ。
ちはるんはデートとイベントが増えたら絶対右へ移動してるはず。
ひびやんはギリお友達ゾーンだったんだけど、中の人がぺルソナ4のクマでがんばってくれたおかげで今やったら↑に進めるはず(゚∀゚)
(ぺルソナ4はクマ1番、番長2番です)




ステキすぎるグッドマンさん。


私信:タイバニ&ぺルソナ4絵チャいつやりましょう(゚∀゚)?

拍手[1回]

PR

コメント

1. おおおおおおお

タイバニ完走おつぉぉぉぉ(*´ω`*)
スカイハイの上昇率がwwww
そして理事長の位置wwwwww

2. ありがとう!そしてry

スカイハイ空高く飛んでったーww
りじちょ?孤独に無理ゾーン。
薔薇はもうスカイハイで上書きされた!!

3. 無題

キャー!!キーツ!!!!!(叫

なるほど!こういう感じで
好き、嫌い表示すんの
たのしいかもwwww

うちもこんどやってみよう~♪

4. 無題

まみゅさんの叫びだー\(^o^)/わーい
まみゅさんのグラフも見てみたい!
やってみてくださーい♪
コメントを書く