忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのわいふぁいレポ2

撮影:カンナさん


カンナさんとの以前のどうぶつの森デートのつづきです。

似たような画像ですが、これはずるんさん家のお部屋ですv
落ち着いた雰囲気のアジアンテイストな素敵なお部屋でしたvv
(二階もすごくカワイイ部屋でした~v)

「すごーい!!!!!!」「素敵な部屋だね」←選択肢:選択
「先輩に褒められると…嬉しいです…」(やったね!バッチリ好印象!)

ずるんさんの家のプレイヤーは蓄音機v
ジャズとかいろんな音楽をかけてもらってベンチに座ってなんてムーディーv
照明は落とされて・・ふたりはテーブルの白かぶを見つめて(笑)
お部屋の中を見せてもらうと私が見たことも無いトロフィーが!
虫取り大会や魚釣り大会のトロフィーとのことでした!すげぇ!!
魚釣り大会に一回だけ参加したことはあるんですけども
トロフィーは見たことはなかったです。貴重なものを拝見しましたv

お部屋の中をうろつかせてもらっている間、ずるんさんはしばらく
観音開きの棚をかぱーー!!っと開けてらっしゃいました。
どうぶつの森デザインの悲しき特徴。
前も背中も同じデザインになってしまうんですね。
ずるんさん、うしろネクタイ・・
最初なにやってるのか分からなかったんですよね(笑)
じっと後ろネクタイだったんで。

ずるんさんの棚動作うしろネクタイに嵌った女がひとり、ここにいる。
(だって男らしかったんだもん///)←いや、かなりマニアックだし。

おもむろに振り返ったずるんさん、羽学の制服お着替え。
(前回の記事、羽学制服とありましたが『はば学』ですね。間違えました;)

「君!夜遅くに男性の家に上がるなんて…不謹慎だ!」
メガネも着替えて譲→氷上くんに!!
メガネも多数お持ちのカンナさん。わかります。店でメガネを見ると無条件で買ってしまうんですよね。

棚の前でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると・・

!=((((o* ̄-)-☆-(- ̄*o))))=!

m「今事故チューしたかと思いました」k「…私も!!!」
ギャーvvvとひと叫びした後、事故チューを再現しにかかる私達。
あの瞬間をもう一度!!(暗闇で南国音楽を聴きながら何をしているのか)



しまりの無い顔のふたり


事故チュー(故意)の後、その場で記念撮影。
リアクションをいくつか覚えていて、『照れる』しぐさを同時にやると
バカップルできあがりv
「君!バカップルとは失敬な!!…その…本当の…かかかカップルじゃないのか…?」
カンナさん、一生懸命撮影してくれました・・!!
これは難しいですよ?ほんの1秒~2秒のリアクションです。
しかも私の方のリアクションに合わせて
片手でDSの決定ボタンON!片手で携帯のカメラですから!
ありがとうございました・・カンナさんの撮影技術に感服いたしました。
あれからずっと携帯の待ち受けになっています。

「君の携帯に…僕の写真が?それは…その…そういう意味にとっていいのだろうか…」
「もちろんだよっ!!」
「君の待ち受けになりたい…」

なりました。
待ち受け画像・・何かもうバーチャルをここまでリアルに持ち込んでいいんですか。二頭身ですよ(笑)
しかし恋人とのツーショットをメモリアルに待ち受けにしてる乙女には違いない。俺って乙女・・(病んでるけどな)

笑いすぎて涙が出る森でのデートでしたv
とても楽しかったですvv
ぜひぜひまた遊んでください(はあと)

師匠、Mさん待っててねー(○´ω`○)ノ
どうぶつの森で貫通しようねー(やめろ)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 選択肢とか嬉しい

選択肢とか嬉しいです先輩とかやったね
茉莉が、ネットでさんなどを撮影するかも。

2. きょうちょみぃは

きょうちょみぃは、部屋に撮影したの?
コメントを書く