忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのわいふぁいレポ

ずるんさん:緑(頭) 茉莉:黄色(頭)


ミヤザワカンナさんと森で待ち合わせをして遊んでいただきましたv
ありがとうございましたvv日にち経ってますが萌えレポです。
初めてのWi-Fi通信!
遊びましょう!と言ってから私のコネクタ、さらにパソコンが
ぶっ壊れてて修理に出したりいろいろモタモタやってるうちに
時間が過ぎてしまって随分お待たせしてしまいました;

デエトの続き(アホなエロ会話あり)は『つづきはこちら』をクリック!vv↓
カンナさんの日記で見ていた『ずるん』さん。
いつも画像でしか拝見したことのなかった『ずるん』さんが
門から入ってこられたときはありえんくらい興奮してしまいました(笑)
だって本物の動くずるんさんですよ!!
芸能人に出会ったような感覚とでも申しましょうかv

DSのメッセージも送れるんですが、ペンタッチにしたって遅い・・
Yahooメッセでチャットしながらそっちの会話に頼ってました。
途中でお邪魔虫Bが入ってきましたがほっといて。

ずるんさんにりんごを差し上げて、ずるんさんからひげメガネの
プレゼント(笑)を頂いたあと、私の家に来ていただきましたv
私の部屋は2回の部屋。整理して家具を設置したはずなのに
パソコンが届いてて部屋の真ん中にボン!っと置いてありました(汗)

そこへずるんさん、私の部屋のダブルベッドに・・!!
「ぎゃー!!!メガネ男子がベッドに!!!」
「添い寝できるかな・・来てください・・・先輩」



きききき記念撮影!!!
写メしてカンナさんが画像を携帯に送ってくださったんですが
件名が「先輩…」 
私だけこんなに嬉しい展開でええんですか!?(´д`*ハァハァ

私が撮影した画像はこれ↓何だかわからないボケ画像;;
   
なのでわざわざ送ってくださいました。
メッセ、DS、携帯・・と3種類のツールを使っての交流中、
今どれを使ってるのか、どれを使おうとしてるのか混乱しました(笑)





調子に乗って部屋の電気を消す私。
ふたりとも大興奮でしたが、圧倒的に私ひとりが萌え楽しんでいる状態。
だって相手はずるんさん(♂)ですからvv
初めての夜・・v
「先輩、俺も…初めてです…」
その後「もりりんだと思っておいてください」とカンナさん。
「茉莉さん…どうしましょう、僕、緊張しちゃって…」

(((( ;´Д`)))) 萌震え!!!!!!

このとき、学ランはデザインしづらいらしく、羽学の制服のずるんさん。
カンナさんいわく「肌色の服をデザインしよう」お願いします!(即答)


究極のプラトニックラブ。妄想プレイ中のふたり。


思う存分ベッドイン&記念撮影(どんなカップルや!)の後、
我が家のキッチンに案内させていただきました。
「先輩にはちみつプリン作ってあげたい…」
「ぎゃーvvはちみつプリン食べたいーーーずるんさんとセットで!!!」
「俺もですか?先輩は仕方のない人だな。俺はいつでも食べられるじゃないですか」

キッチンに感動されたずるんさん。
「俺、先輩のために頑張ります。まだ小さな家ですけど…先輩のために大きくしますから…」
プロポーズ(((( ;゚Д゚))))!!
つか今度は私が『のぞみ』制作しておくので『遙かプレイ』しましょう!!

そんなカンナさんちのずるんさん宅へのお招きに
「イかせて頂きます!!」
「先輩、頑張って俺、優しくします…」

どうぶつの森の新しい遊び方を開拓したどうしようもない乙女達(ぇ)
通信は一旦終了し、今度は私がシュタインむらへとお邪魔しました。
あの羽学エンブレムが!!!花畑が!!!
私のとこなんて、雑草を一生懸命抜いた後の殺伐とした森なのに;
興奮して思わず水遣りの私。持っていたアイテムがちょうどジョウロ(笑)

「先輩。こっちです」といわんばかりのずるんさんの後を
お花畑の中、そして木々の間を抜けて歩く・・
後ろを歩く私のことを気遣って立ち止まりながら誘導するずるんさんに
完全にやられた_| ̄|○v

たった二頭身のキャラ同士だとしてもこの大好物のシチュ。
いかに萌えときめくかということはやってみないとわかりません。

<つづく>

拍手[0回]

PR

コメント

1. いいなぁ~

こんにちわー^^v

いいですねー。「おい森」w
うちも最近始めました。
こ・・今度、お時間会いましたら・・・通信しませんか?(ドキドキ)
つか!面白そうですね。めっちゃ。妄想デートw

こ・・こんな楽しみ方もあ・・あるんですね(笑)。

でわ。お邪魔しましたw

2. まみゅさんへ

こんばんわーv
まみゅさんもお持ちですね!?流行ってるんでしょうか・・
某所からメッセージ入れておきました~v
森名とコードです。
またまみゅさんの情報を教えてくださいませませ♪

森はまた放置してて雑草生え始めてます_| ̄|○;
どんぐりも落ちまくってます。
コメントを書く