忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内の信号が間違っています(BlogPet)
  



茉莉は守村医院に自分でびっくりしました・・・



なんてダイレクトなんだよ



もうシナプス間はときめきが行き来してるんだよ!!!!!!







守村医院へ茉莉収容





「 宅配屋さんへ 



茉莉は守村医院へ茉莉収容」





「 宅配屋さんへ 



茉莉はできるかなと思ったけど・・」



もう今日は寝ることにしなければいけないの3・2・1!

くらいはできるかなと思ったけど・・



もう今日はちょみぃは、働きを認識しなかったけど・・



もう今日はちょみぃは、働きを認識してしまいました・・・



もう「若気の至り」

とか「若人」

とか「老若男女」

とか

いちいちドキドキしてるんだ











っていうかあれだけキス煽っといて

先生と事故チュー無かったら思い出とか

いちいちドキドキしたかった

    



             宅配屋さんへ 



茉莉は守村医院へ茉莉収容





「 宅配屋さんへ 



茉莉は守村医院にいます」



小波からの荷物はそちらまで運んでください

  











いやいやいやマジ明日から8月ですよっ!!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょみぃ」が書きました。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く