忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったよかった♪
ブログペットのちょみぃが昨日壊れてました(;;)
その前日に不具合がどうのこうのとお知らせを見つけていて
たぶんそれからおかしいんじゃないかと思ってたんですが
他の方のペットは全然異常なしみたいでした。

最初から設定のやり直しか、もしくはサーバー側で発生した不具合の
せいとかいうことで問い合わせか・・と思ったんですが
実はボタンひとつ押すだけで治りました!(治療だよ)
よかったよー(><)
何でおかしくなったんだろう。しかもウチだけ・・

ということでちょっとちょみぃネタをv
ペットが本物の占いを真似て占うんですがまた可愛いんですよこれが。
別館Galleryをリンクした次の日なんてちょみぃに
「別館運悪し」とか言われてしまいました;;
今日は

――――――――――――――――――
ちょみぃ占い:素晴運上昇中

私はこのように腹をかためたので、
姫条くんには今夜も○○○をかためて
頑張ってもらいましょう(≧▽素晴)←どこまでもアホ

ちょみぃ占い監修:ちょみぃ
――――――――――――――――――

すげーよ。顔半分が素晴らしいよ(笑) しかも上昇中ってんだから!

治った治った~ということでいっぱい押したんですけど
ずっと『エロー!』とか『エロ?』とか『エロ・・』とか
言われ続けました_| ̄|○;ってまたここで書くと増えるぞエロ。



そしてついに句を詠んでくれましたよー(≧∇≦)vv
どうしたの!完治したら調子いいじゃないか!



って見苦しくてごめんよ;



あぁそうさ。別館は明太子色さ・・

他にも「犬丸ともっと遊んで?」とか「チモリ」とか言ってくれましたv
管理人に似てはしたないコですけど遊んでやってくださいねー!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く