忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ・・v
この間から進めていた『遙か3』の景時さんクリアしました・・

幸せじゃった_| ̄|○ v

景時さんは迷宮をプレイしていて「あ~いいなぁv」なんて思いはじめたので
まだ攻略していない遙か3の景時さんをやってから迷宮の景時さんを
狙うつもりでやっていたのですが・・すごく素敵な人でしたvv

ネタバレとかあまり書いてないつもりですが一応続きはこちら↓
やはり井上和彦さん効果ですね。声の影響ってすごく大きいですよね。
素敵な声だなーと思いつつも迷宮をするまで放ってあったのは
遙か3で4人攻略中もずっと中央の肌色(腹)が気になって気になって
あまりまともに考えることがなかったからかも;
迷宮ではちゃんとお腹の隠れる服を着てましたもんねv
それからあの軽~いノリがタイプじゃないっていうのもありました(^^;

それでも遙か3でのお洗濯シーンがめちゃめちゃ好きでしたv
「ふんふんふ~ん♪・・」という鼻歌が最高ですvv
おちゃらけているのに時々赤くなって照れたり真剣な顔したり
気が付けば景時さん大好きになっちゃってました。えへへ。
最後のシーンでもちゃんとお洗濯物を干してあるところが素敵ですよ(笑)

馬でかっさらってもらったのは萌えました!
まさか自分に「かっさらってって願望v」があるとは_| ̄|○;
ああいう普段力入ってないような人がやるからいいんですね。
あと儚げな敦盛さんが迷宮でコンクリート持ち上げてるのも最高です。
私をしっかり抱きしめてるとこなんて(←「神子を」ですから)
普段の敦盛さんからは考えられないような行動ですよ(ハァハァ)
って敦盛さんを語ってるし私。

今回も自分の好みのタイプが自分で予測できませんでした。
でもほのぼのしてる人が好きなのはやっぱり変わらないってことですよね。
あー男はやっぱり声と性格かなー(≧∇≦)vv

次は迷宮で景時さんをやったあと、ヒノエ君攻略に励みたいと思いますv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く