忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおん
やっとヒノエ君攻略しました。
ヒノエ君はサクサク進んで簡単にEDを迎えたんですが
その後クリアした朔のシナリオに号泣。

まずヒノエ君のシナリオには楽しませてもらいましたとも!!
五臓六腑みたいな本名もよかった(笑)
今まで見たことも無い表情もすごい萌えです!
そしてなによりカッコいい!!
見た目は可愛い人なんですけどやる事なすことカッコいいvv

ネタバレに付きクリアまだの方ご注意『つづきはこちら』をクリック↓
ヒノエ君は詩人だしとにかく頭のキレがいいので
スイマセン;私にそういうことを求められても困ります;;
と言う感じなんですね実は(^^;
私が天然なのでどうも呆れられてしまうんじゃないかと心配で。

最初に清盛様対戦でザックリ神子を狙われた時は「えええええ!!??」
って声を上げて「どこでセーブしたっけ(´дゞ」って
泣きそうになりました(笑)
だって戦闘画面がシナリオだなんて思わないじゃないですか!

最後に、何に一番萌え笑いが止まらなかったというとあの表情で
「俺のこと、好きだろ?」って言われたとき_| ̄|○
好きって言ってもいいんですか!?

ただ、敦盛さん、弁慶さん、譲くんの
苦悩のポーズ&表情が非常に萌えなのに
ヒノエ君のポーズは臭いが臭いと言っているようにしか見えない。
ごめん。悪臭?

それよりもですorz
朔のシナリオさっきも書いたように号泣しました。
絵チャでチラリと黒龍の事を聞いたと思って
迷宮入りしないで遙か3の朔コースへすぐに取り掛かりました。

途中で眠いなーと思いながら進めたんですが、
尼寺に迎えに行ったあたりからだいぶ来てました。
涙ポロリポロリ状態だったので朔と黒龍の再開で(TдT)ダー
(この時の二人の甘いやり取りを神子や八葉たちは見てたんだね;)

よかったよかった~!と思ったのもつかの間、急な展開にまた号泣。
黒龍の逆鱗を二人で壊すところなんてもう見ていられなくて
こんな事情とは知らず私だけ八葉の男性たちと幸せになってごめんねぇぇえ(TдT)
(しかも譲くんシナリオでは簡単に逆鱗ぱりーん!やん!!)
とか思って「何でこんなシナリオなのーーー!!!」と思ったんですが
やっぱり最後も泣かされてしまいましたね。

まさかあんなEDが待ってるとは思わずに
朔のアップの後、エンディングテーマが流れてるときもずっと
「朔と一緒にいるからね(´дゞ えぐっえぐっ
となっていたのですが最後のスチルでトドメ刺されました。

あれ神子現代に帰っちゃった!?(@@;

スチルは可愛い黒龍ちゃん!!
わぁ!!朔ー!!朔ーー!!よかったあぁ!!!
(今でも書いててうるうる来ます;)
後から絵物語でこのスチルを見ても涙が出てきます。
よかったよかったぁ~と思いつつも朔と黒龍のシチュが萌えー(笑)
羨ましかったり(≧∇≦;)

遙か3で一番泣いちゃったよ~

拍手[0回]

PR

コメント

1. 黒龍・・・

可愛いよね~vV
朔には幸せになって欲しいのよぉ~
小さい方と幸せ~もいいけど、早く大きくなってもらって
ラブラブな2人が見たいね♪

メール読んだよ~(゚∀゚*)
手紙で返してイイ?(←職場貢献?)

2. RE:黒龍・・・

だよね(≧∇≦)vv
ひーん;;なんか僕球思い出してしまったシチュ!
「俺、がんばって大きくなる!」みたいな勝手に妄想してしまいます(笑)
もう朔が幸せになってくれなきゃこの後残ってる人クリアできねー!!って思いました。(しますけど)

メールのお返事手紙でくれるの?わーいv
手間じゃなかったら・・職場貢献がんばってください(笑)
チモリの日記&ぁぉぃさんのコメントで爆笑してしまいました!逆立ちキタ!!
コメントを書く