忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれまー
忍者の仕様がいろいろと変わってます;

えーと、久しぶりの茉莉です。こんばんは。
廃れに廃れつつある・・・
本拠地であるサイトなのに・゚・(ノ∀`;)・゚・
更新がなくてすみません。

せめてイラストブログでも~って思ってましたけど
そっちも放置と(滝汗)

生活環境もガラッと変わっちゃったのもあるんですが
人形を一生懸命作ってました。
球体関節人形なのですが、数年前から習っていて
2体目ができました。

人形展に向けてがんばって突っ走ってきました。

こちらでも告知したかったのですが(^^;
ゴール手前で創作的大事故起こしましてね(笑)
もう精神的に地獄を見た!という感じ。

あと2日残ってます。
お近くの方はぜひに!



9/13(金)~16(月・祝) 10時~18時(最終日16時)
京都文化博物館5F
お教室の生徒作品として出します。名前は茉莉で出します。

茉莉はネット上では、ここでしか使ってないHN。
出発点はやはりここなので、茉莉っていう名前を使うのは
ここと切り離して考えられないです(*´ω`*)

っていうね。
消え防止に更新してみました。

人形展終わったらぼちぼちイラストとかも描いていきたいなぁー
なんて考えてます。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く