忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh・・・
消えてないか恐る恐る自分のブログをみにきたら
パスワード忘れてしまっていて焦りました茉莉ですこんばんは。

老化もはげしい今日このごろ。
えいっ!と思わないとブログも書く機会を失ってしまいます。

えー。いろいろ大変でした。(最短の文字で説明)

じゃあいつになったら大変じゃなくなるのか?っていうと
なんだかずっと大変なままになりそうなorz

さておき。

こんなブログ(サイト)でも見てくださる方がいらっしゃるんだなぁ~って
感無量なんですけど、拍手が入ってると
なんていうか心がほっこりしますね(*´ω`*)
とってもありがたいです。

いただいたメッセージももりりんに

「あなた!素敵なメッセージが入っていたわよ!emoji

と、報告したい気持ちに駆られます。(脳内ホームドラマが石田彰ボイスで展開。ありありと展開)

拍手、ありがとうございますm(_ _)m



***拍手メッセージお返事***

みーこ様

拍手とメッセージありがとうございます(>▽<)♪
1年以上気づかなくてすみませんでした(平謝りっ)
言い訳になってしまいますが、
去年1年間ほんと大変でした。(言い訳ですすみません)
絵の時間が取れない、気持ちが落ち込んでると絵に向かえない、
ってことが重なりました。

忙しいけど時々もりりん描きたくなります(笑)
もりりんと過ごした日々(←妄想)は忘れられませんからっ!
もりりんも素敵に年齢を重ねてるんだろうなぁなんて思ってますv

忘れた頃にまたもりりん絵が増えます(予言)

**********


ウェブ拍手の方はどうだろう?とみてみたのですが
ぽちぽちと押してくださってる方がいらっしゃって
こちらもまた心があったかくなりました。
本当にありがとうございます。

しかし。

「あ、コメント入ってる」と思ってみてみたら私でした。




これは事故です。拍手が入っていてぬか喜びしないために残したメッセージでしょうか。
過去の私よ。


更に古いの↓



ぽちっと一回押してみたら一回目から尻が出たので感激して残したようですね。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く