忍者ブログ

GREEN暮し

       続・はばたき製作所♪(ひっそり)

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての体験
守村医院へ通院したい茉莉ですレディの皆様こんばんわ(T-T)
病んでいるのは常々。萌え死んでは守村医院へ担ぎ込まれる事
日常茶飯事のはず。

で、今回はほんっとに痛かった_| ̄|○;
診断は胃潰瘍。

胃カメラ飲んできますたー(TTДTT)
しんどかった。ごっつしんどかった。

守村医院は最新の医療機器は揃っているのでしょうか。
気になってきました。
私が行ってるところはきっとレトロなのかと。
胃カメラ太かったしね。

おっさんじゃなくてもりりんが「はい、挿入させてくださいね」
なんて言おうもんなら「早く!」なんて言うかもなのですが
おえー!おえー!な顔を王子様に見て欲しくないのが乙女心。

飲み込んでくださいねーなんて無理_| ̄|○;

で、血液検査も一緒にやったのですが
先生もビックリするほどどれも正常値vvvvv
血液検査だけなら健康優良児のオイラ
コレステロールも中性脂肪も良いライン。
お医者様に褒められた。
成績ならヒムロッチにエクセレント!と言わせただろう(ФωФ;)

胃に潰瘍作っといてどんなんだ一体。

ちょっと守村医院に通院して治します。
直るのは胃だけです。(脳はもうておくれというやつ)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 中性脂肪に褒める

中性脂肪に褒めるんだよー

2. 胃カメラの素敵な

胃カメラの素敵なはなし?

3. 胃カメラってすき

胃カメラってすきかもー
コメントを書く